FALL/フォールの作品情報・感想・評価・動画配信

FALL/フォール2022年製作の映画)

Fall

上映日:2023年02月03日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 高所恐怖症でも見れるが手汗が止まらない
  • ストーリーが練られており、伏線回収が綺麗
  • ジェットコースターのようなハラハラドキドキ感がある
  • 生きるためには喪失を受け入れ立ち向かう必要がある
  • 高い所でのサバイバルが描かれており、手に汗握る展開が続く
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『FALL/フォール』に投稿された感想・評価

面白かったです。

カメラアングルなど、画面越しでも足がすくんでしまうほど怖かった。
なんならそこらへんのホラー映画よりもよっぽど怖い。

こういう映画って登場人物に対して、
「なんでそんなことする…

>>続きを読む
何でこんなとこ登るんだよ、、と思って正直微妙そうだなと思っていたが伏線回収がすごい。製作費もそんなにかかっていないらしい すごい
3.0
このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
公開日:2022年
ジャンル:スリラー映画
監督:スコット マン
脚本:ジョナサン フランク
スコット マン
制作:ジェームズ ハリス
マーク レイ…

>>続きを読む
3.7

85点
ストーリーは至ってシンプル 高いところに登って降りられなくなるっていうだけなんだけど飽きさせない工夫があって良い。
終盤の幻覚ネタ なんだけどそこは色々 賛否 あると思うんだけど やりすぎて…

>>続きを読む
D.T
3.8
このレビューはネタバレを含みます

☑️⚠️午後ローにて初視聴

ずっと気になってた作品をやっと
ワンシチュエーション系大好きだから楽しみ


【感想】
楽しめた!
最初どうだろうと思ったけど、ハンターが実は…って展開から一気におもし…

>>続きを読む
Ogi
2.8
高所パニックもの中でも、良作だな!

ストーリーと言うか、シュチュエーションや構成が上手く作られてたな!

これは楽しめた!
もり
4.3
ひとつの状況と空間だけで展開するし、高さ600メートルは撮り方も限られるため、鉄塔というシンプルな直線が延々とフレームにかたどられて好きなタイプの映画だった。あと構成がきちんとしている。
鉄塔に登ったら降りられなくなった!
という滅茶苦茶にシンプルなワンシチュエーションスリラー。
とにかく高所!手に汗握りまくり。
ちょっとしたトリックもありつつ、退屈せずに最後まで楽しめました。
2.9
一生ハンターにイライラするだけだったわ。しかも途中から無駄な場面多いなーって思ってたら全部が幻覚だったってわけね。
クソ旦那にクソ親友、どっちも失って残ったのは本当に愛してくれる家族かぁ。

旦那と女友達の3人でロッククライミングをしていた女性が旦那の滑落死でトラウマになり山に登れなくなったが女友達がまた山に登れるように色々と企画するうちの一つに荒野に立つ誰も知らない鉄塔を登ってみるとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事