希望が見えたと思ったら、絶望がやってきて最後までハラハラドキドキできた。
レビューをパパっとみたけど書いてる人がいなかったので。
ベッキーの夫がクライマー途中に落下して亡くなる。
落ち込んでいるベ…
いい方向に裏切られた。落ちるのではなく落ちてたのが衝撃。ラスト遺体を落とすのも良いし、数百万人のフォロワーより1人の父親が頼りになるのはストーリーとして綺麗だが、主人公が助けられるシーンがないのだけ…
>>続きを読む公開:2022年
監督:スコット・マン
評価はいま一つであったが、なんとなく面白そうだと思って観始めた。主演は、『シャザム!』(2019年)シリーズに出演したグレース・キャロライン・カリー(1996…
いやー、怖かったなぁ😣
見てるだけで心拍数爆上がり‼️
高い所は得意な方だけど、あんなの異次元すぎる💦
ていうか、あの鉄塔どーなってんの⁉️
自立ちできるわけないでしょ。
あんなのに登るなんてバカ…
恐怖を煽るようなカメラワークがすごい!
高所恐怖症じゃないけどずっとゾワゾワして緊張感凄かった
基本的にハンター綺麗事言うてるだけなのがずっとムカつく
ハンターずっと慰める風に自分が高いとこ登って…
あんまり期待しないで見たからか、面白かった。やや前半のエピソードが蛇足的だったけど、一つのシチュエーションで色々工夫された展開が続いたので飽きずに見れた。
高いところが比較的好きな自分でもさすがにヒ…
〈記録用〉
•良かった点等
①不穏な空気の出し方や希望から絶望に叩き落とす描写が上手いと思った。
②親友のハンターが言っている事は立派だが、やっている事はただの不法行為なのが面白かった。
③終始自…
FALL MOVIE PRODUCTIONS, INC.