kyusuke

金の国 水の国のkyusukeのレビュー・感想・評価

金の国 水の国(2023年製作の映画)
5.0
素晴らしくよかった。あっという間だった。全てが最高。心の底から観てよかったと思った。しばらく、(良すぎて)ヤバい……!が止まらなかった(語彙力がなくてすみません)。温かさと、ときめき、優しさ。軽い気持ちで観はじめたが、とんでもなく心を掴まれた。映画館で観たのかな?っていうぐらい集中力が途切れなかった。

もう生きてたくないと観る前は思うくらいに暗い気持ちだったが、これから先の自分を構成する一つになるような作品に出会えてしまった。そのことが嬉しくて、興奮冷めやらぬまま勢いだけで書いているため、参考にならないレビューですみません。いい映画を観た後はだいたいこうなる。あと忘れてはならないのがナランバヤルのかっこよさ。サーラとナランバヤルに幸あれ。最高に理想の二人。
レビューでスコア5.0をつけるって、こういうことなんだーってあたらめて思った。迷いのない5.0!!!

なにが悲しいのかわからないけどなぜか涙が出ちゃうなぁ最近、っていう方は観てみてください。そういう時って映画を一本観る気力も湧きませんよね、分かります。でも、ふっと力を抜いて観てみてほしい。こんなに素晴らしい作品があるんだぁって、嬉しくなるかも。生き延びようね。
kyusuke

kyusuke