金の国 水の国の作品情報・感想・評価・動画配信

『金の国 水の国』に投稿された感想・評価

kyusuke

kyusukeの感想・評価

5.0

素晴らしくよかった。あっという間だった。全てが最高。心の底から観てよかったと思った。しばらく、(良すぎて)ヤバい……!が止まらなかった(語彙力がなくてすみません)。温かさと、ときめき、優しさ。軽い気…

>>続きを読む
kim

kimの感想・評価

3.5

久しぶりに映画観た〜。映画と言っていいのか分からんけど気楽に観れて、穏やかな気持ちになれる映画だった!主人公の女の子が可愛い性格してるのも癒やされるし子猫と子犬が可愛すぎる🥹✨
当時映画館で観るか悩…

>>続きを読む
croco

crocoの感想・評価

3.0

岩本ナオのマンガが好きなのでアニメは不安だったが、意外とよかった。
原作はキャラや雰囲気はとても好きなのだけど、設定がゆるゆる(なんせA国・B国だし)で展開もかなり雑…その点、アニメでは原作を活かし…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

5.0

めちゃよかった!

岩本先生のまんがすきな人は世界観とか雰囲気にめろっとなるよ

あー でも最初はまんがで読みたかった!

あらすじベースだとさらっとなっちゃうけど、魅力的な登場人物とセリフも良くて…

>>続きを読む
THE!!良いアニメ
アニメっていいよね
ぽっちゃりした可愛い子っていいよね
鮎

鮎の感想・評価

-

賀来賢人めっちゃうまいやん、でも「〜でやんす!」みたいな謎の江戸っ子仕様の語尾いつまでも気になったwwwww
これもうちょっと各キャラクターの深堀あったらおもろかったなーー汚れた大人は「そんな上手く…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何年後かに訪れるかもしれないくらい未来で、別に隣にいるかもわからないのに
その人の行く末を案じてるって本当、本当に愛じゃん、、、。隣人を愛そうほんとに

春休みの小学生と一緒になんとなく見始める。
 主人公二人のキャラクターが、いつものアニメだったら村人Aとかそんな感じの造形なのに、見始めるとだんだん可愛く、かっこよく見えてくる。美少女の前髪が長いだ…

>>続きを読む

意外と好き!
どちらの国も、水の資源、流通の資源の獲得に争っていたけど、両国が良好になる方法に切磋琢磨した感じ。
はじめはパッとしない主人公二人に、ちょっと進まない展開をじっと待つ感じだけど、話が展…

>>続きを読む
蝉丸

蝉丸の感想・評価

3.8
賀来賢人のアニメ声優感が凄かった。とても上手。
神谷さんや沢城さんもいるからたのしい。

物語はやさしい。
>|

あなたにおすすめの記事