ky0r0

バーバリアンのky0r0のレビュー・感想・評価

バーバリアン(2022年製作の映画)
-
エアビーで予約したお宿に先客(しかも元・道化師)があああー!???

自分ならこれだけで大パニックになる自信がありますが、それ以前に!デトロイトの!圧力!!!🤣辿り着けてないわw 無理だろw ドント・ブリーズの爺様といいまったく…タフすぎる…

第一関門➝道化師が過剰なおもてなしと巧みな話術で楽しませてくる
第二関門➝怪現象
第三関門➝外は危険
第四関門➝地下になにかある…

王道展開なのにとても新鮮でした。Bパートになると、ドラマ「モーニングショー」でも見たレイピストあるある始まってな…。何重にも説得力のある物語ですごく凝ってます。カタコンベ級の壮大なMAPを用意してもろてw育成ゲームやってるけどw
とても面白かったです🤣



【以下ネタバレ】
中でもとても印象的だったのが、Aパート(道化師トーク)で男女の視点あるあるが発生。
「逆の立場なら部屋には入れない」「怪物にでも見えるの?」主人公は「論点ずらし草」でまとめますが。
これがレイプ被告人のBパートでもろに反映され、「最初は嫌がってたけどフリ」など言うてた➝【新連載】地下に潜む怪人が俺を育てるための授乳行為に耽るからイヤイヤ付き合ってるー束縛編ー
始まって凄いです。更にCパートではジャンル:ワカラセの甲斐あってか(ぜんぜんないw)同族嫌悪モードとなります。やばいVHSを見た途端、怪物を見る目に変化した業の深さたるや。

というわけで、強制猥褻や自己犠牲的に見える救出シーンを母性と感じることは個人的にはありませんでしたw
ky0r0

ky0r0