バーバリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

『バーバリアン』に投稿された感想・評価

3.9
飽きずに見れた。すごい怖かった。うん、でもなんか、なんですか?この映画は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
深くかんえずに見れる新感覚ホラーやった!
このレビューはネタバレを含みます

面接のためデトロイトを訪れたテス。深夜に宿泊先に到着すると、手違いなのか、すでに見知らぬ男が滞在していた。嵐のため、テスは仕方なくそこに泊まるが、その夜、部屋のドアが開けられ、大きな音で目が覚める。…

>>続きを読む
neko
3.4

この展開は予想出来なかった。ウェポンズ見てからこっち見たけど、一見関わりの無さそうな複数人の視点でストーリーが展開して、後半で集約するつくりは好き。
バーバリアン=野蛮人ってことでOK?誰のこと…?…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

趣のないでか女。

airbnbで宿取ったら治安悪い地域で見知らぬ男とダブルブッキングしてしまい、さらに謎の地下室のこの先におったでか女に襲われる話。

2回目の視聴。
序盤の、「外は雨+治安悪い、…

>>続きを読む
kiitos
3.9
このレビューはネタバレを含みます

バケモノだーーーーーーー!!!!と思ってたけど、バケモノだけど、最後はなんか切なくて複雑な気持ち。中盤は一体どうやって話のオチをつけるの?何の話?と思いながら見てたら、そっちか……胸糞悪…AJクズす…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
デトロイトの荒れた土地
地下室のあるキレイな家
心霊的なホラーと思わせる巧みな映像に騙された。

犯人に憐憫さを感じさせる心理描写が素晴らしい。

ビルスカ…始めに疑ってゴメン

けっきょくは化け物(みたいな人間)が
グワァァアァァァア!
みたいなのは個人的に好きじゃなく

前半の伏線張りまくってる?な雰囲気
パート毎に変わる展開
この辺が良かっただけに、少し残念

ビーマイ…

>>続きを読む
PKD
4.8
前半はとても良かった

音響や予測不可能な展開も相まって期待が高まった

けど最後はメッセージ性があって良かったけど前半のシンプルに質の良いエンタメ映画感が薄まったかな〜

100分の映画だからまだ良かった

面接のためデトロイトを訪れたテス。深夜に契約していた家に到着すると、そこにはすでに見知らぬ男が滞在していた……
途中で展開が予想外な方向へ変わるホラー❗️地下通路の暗闇は恐怖感がすごい……😨真の「バ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
65th
話のひねりがいくつも効いてて最高に面白かった。ビル・スカルスガルドだし、絶対におかしいやつだろ、犯人に間違いないと思ったところ、急に展開が変わってモンスターが出てきたり全く飽きなかった。

あなたにおすすめの記事