ありふれた宿泊施設の少しプライベートな地下室、そこから更に下へと続く階段。
やや婉曲なフランク視点に痺れるラスト、ウキウキで地下の面積を測るAJには救われました。
わからずじまいだったナニソレも…
「黒い家」ぶりの強制乳首しゃぶらせを見た。宿泊先の民家の地下には女の怪物が潜んでいて、その背景には悍ましい男の欲望があった…というフェミニズム・ホラー。途中で全く違う視点に移動する展開は先が予想出来…
>>続きを読む就活のため借りた家に行くテス。するとダブルブッキングで若い男がいた…。
若い男、ビル・スカルスガルド。ブッキングだから別のホテルを探すというテスに、キース(ビル)は医療の学会があるからいっぱいだと伝…
ホラーはあまり見ないけど、いいホラーにはちょっと滑稽さがあったり、ちょっと感動したりただ怖いだけじゃないところがあるのかもしれないと思った、少なくとも私はそういうホラーは好き!
ウェポンズも見たい…
超政治的
ジェンダーに性暴力に資本主義に主婦にアメリカ郊外に新自由主義に関連するポイントがすごく多い
多くのconnotationを考えると友達が2024年にこれで映画に直接言及した先行研究を使…
バーバリアンに襲われて、かつ歪な人間の欲望の汚さを味わう恐怖の作品。
一言で言うと人の邪な感情や欲望を体現した作品と言える。
刺さる人には刺さる作品には感じたが、私には合わなかった。
終始、バーバリ…
これからウェポンズ観に行くので過去作のバーバリアン。
ホラーとしてのパンチ力はないがちゃんとした映画として作られてて面白かった。
序盤のテスとキースのリアリティーショーぽい展開をたっぷりと見せたあと…
もうこの監督のホラーはこの先絶対見ようと固く決意☺️✨
ウエポンズもこっちも最高だった…
前半は「嫌ァ何ィ……ヒヤヒヤ」で、
中盤怪異登場で「アーーーーーーッ‼︎‼︎」となり、
怒涛の後半も飽きず…
© 2022 20th Century Studios.