hyantaro

ブロンドのhyantaroのレビュー・感想・評価

ブロンド(2022年製作の映画)
4.0
アナ・デ・アルマスのファンなので、とりあえず観ました😊

ストーリーがあるようでないような作りなので、わかりにくいかも。
堕胎シーンや心理描写がけっこうキツいので、精神的に余裕のある時に観ることをおすすめします。
伝記「的」映画であって、必ずしも事実に基づいていないことは観る側が意識しないとね、と思いました。
2件
  • しゃわしゃわ

    hyantaroさん フォローありがとうございます😊 フィクションと知らずに観てしまいそうになりますね。

  • hyantaro

    しゃわしゃわさん こちらこそよろしくお願いします 刺激的な内容なので、むしろこれが事実なんだと刷り込まれてしまいそうですね。

いいね!したユーザー

hyantaro

hyantaro

映画観て笑うのも泣くのも怒るのも好き 4.0 以上はヒトにお勧めしたい映画です(*^^*)

引き続き利用いただくには

広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。