おさ

ハンガー・ゲーム0のおさのレビュー・感想・評価

ハンガー・ゲーム0(2023年製作の映画)
5.0
主人公とヒロインのビジュ良すぎ。そして全シリーズ通じて今作も、ファッション爆イケでやばい。
アカデミーの制服のプリーツといい、ルーシーの衣装といい、ものすごく良い。

自分がハンガーゲームシリーズのファンというのも大きいが、新年早々大当たりを引いた!
長い尺で丁寧に闇堕ち経緯が描かれていてすごい良かった。
スノー、本編でもツンデレ具合を発揮しまくり、なんだこいつ感がすごいキャラだったが、めちゃくちゃ良いキャラで!なんかこういう前日譚あるとしっくりくる😿

そして、スノーについて描きつつ、しっかりハンガーゲームのシーンが面白かったところにもいい意味でびっくりした!ハンガーゲームシーンはおまけなのかと思いきや。
今作の、初期ハンガーゲームの闘技場、本編での豪華な闘技場よりも、すごく狭い!しかししかし!この中で戦ったり逃げたりする様がものすごく面白くてびっくり!

そしてスノー家族や友達もいいキャラすぎ。
素晴らしかった…!
みんなハンガーゲームの推し、スノーになるやろこれ

スノーの家族、カットニス側として本編でも出てきているらしいので、本また引っ張り出して読もうかと思う🤔
おさ

おさ