ハンガー・ゲーム0の作品情報・感想・評価・動画配信

ハンガー・ゲーム02023年製作の映画)

The Hunger Games: The Ballad of Songbirds and Snakes

上映日:2023年12月22日

製作国:

上映時間:157分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『ハンガー・ゲーム0』に投稿された感想・評価

mappii

mappiiの感想・評価

-
んんん、アメリカで予告見た時はちょっと期待したけど、やっぱもうシリーズは作らなくていいんじゃ、、🤔

Oliviaの主題歌聞くために見たようなもん
歳を追うごとに、人が人を殺す瞬間にグッと込み上げてくる負の感情が強くなってきてる
satoka

satokaの感想・評価

3.2
飛行機の中で観るとあんまり印象残らない。権力、お金、執着などに束縛されたくない^_^

とにかく長い。。これに尽きる。
飛行機内で余計にそう感じた可能性は否定しきれないが。

カットニスの所以とか、メンターの発祥とか、そんなマニアックなところは正直どうでもいい。前日譚として(おそらく)…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

『ハンガー・ゲーム』はここから始まった。

サバイバルゲームをテーマにした世界的ヒットシリーズ『ハンガー・ゲーム』の前日譚です。シリーズ第1作で主人公カットニスがプレイヤーに志願する64年前を舞台に…

>>続きを読む
記録🪓

ハンガーゲームを観たのが10年前とかなんで記憶がひっちゃかめっちゃか。少しシリーズを見返してからの方が楽しめると思う。ただこれはこれで面白かった✨
ぬん

ぬんの感想・評価

3.2
ハンガーゲームシリーズの大統領スノーが
如何に冷徹な大統領となるのか描かれる前日譚
胡蝶

胡蝶の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんだろ。恋愛が生まれる感じしなかったからなんで動物園の檻の中にいた時グレイはキスしようとしたんだろって思ってたんだけど、もしかしてスノーを利用して助かろうとしてたのかな?スノーは世間知らずのお坊ち…

>>続きを読む
Akane

Akaneの感想・評価

3.6
ハンガーゲームシリーズ大好きだから、スノーの原点が知れてよかった。
完全なる闇堕ちストーリーって感じ!
めっちゃ長かった

スノー誕生までの物語。

人間の暴力性や欲。本性の部分に焦点を当てた描写が素晴らしい。

善良と悪の狭間にいるとき。
悪に振り切ったとき。
ちぎれそうな糸が、ついにプチッと切れた瞬間の演技が良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事