noko

映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)のnokoのレビュー・感想・評価

3.1
この映画は「あれ?出木杉ってこんな声やったっけ、、?なんかすごく変、、」で始まります。
内容はというとあまり好きじゃない。テーマを前面に押し出して冒険してない。ワクワクしない。不気味さもない。
伏線回収にウェーイする人もいるかもやけど劇ドラではよくあること。
南極カチコチからか知らんがあのポスターも気に食わない。意識高い系のポスター!もっとごちゃごちゃおもちゃ箱のようなポスターにしろと。
今から何が始まるのか、西遊記のあの不穏な空。スネ夫の残したビデオカメラ。みなが去ったあと再生する土偶。
劇ドラ舐めんなよと。なにあれ?最後の猫!自己犠牲のあれ!バギーちゃんのパクリか知らんがバギーちゃんとドラえもんクルーの関係と今回のあのネコ型ロボとドラえもんクルーの関係を考えてからやれよと。薄い薄い薄い!

ばぎーちゃーーーん!!(T_T)

ネコ型ロボなぜ死んだwwwwww

これくらいの差がある。

脚本家が俺やったりましたよ!ドラえもん観てないけど!こーいうーのが大長編劇場版ドラえもんっすよね!って感じの映画でした。
全国のお父さんお母さん!この映画は親子で観れる映画ですよー!
だからこそ子供にとっては毒にも薬にもなりませーん(^o^)
noko

noko