りょーこ

デーモン・ハンターズのりょーこのレビュー・感想・評価

デーモン・ハンターズ(2022年製作の映画)
1.0
なんで集まったのか分からんオッサンたちが悪魔見つけたから戦おうかなって思ったけど悪魔は別にそんな戦う気はなくてそもそも全員大根過ぎて緊張感ゼロのゴミ

ランディ・クートゥアが出てるから観ましたが、アクションもウンコだし血糊も銃撃も悪魔の戦い方もヘボCGで激萎えます。

カメラワークも初めてカメラ貰ったガキレベル。

脚本もクソで、悪魔とかアクションとか何一つ下調べしてないと思われる。

何故かマイケル・マドセンもいたけど無駄遣いでしかないです!



ランディ・クートゥアと4人のオッサン。

なんか知らんが悪魔祓いをしているようだ。
知識はほぼゼロだが。

一方、荒れ地にポツンと建つ"D's Money Pit"。

悪魔らしいポンコツ演技女性たちが、カッコつけて給仕している。
ちなみに悪魔になると目が赤く光りツノが生えるダサ仕様。

たまたまこの店を発見したオッサンたちは、悪魔なら倒すべきじゃね?と、武器を携え向かうのだが……



俺たちは良い人間だから襲えないだろ!
はっはっは!!

とか言ってますが、いい年したオッサンがまっさらな良い人間なワケねーだろーがよー(笑)

なのに、そうなの殺せないの、でも拷問なら出来るの、とヘンテコメイクで迫ってくる悪魔もどきビッチたち。

おまけになんか諭してくるのw
されたくないことは他人にもするな、とか。
逆じゃね?!

あといっつも画面の奥でウロウロしてんのw
気になるから動くなww

あぁ……観ているこっちが恥ずかしくなってくるわ。

そんなゴミです(´_ゝ`)
りょーこ

りょーこ