SNL

フェイブルマンズのSNLのレビュー・感想・評価

フェイブルマンズ(2022年製作の映画)
5.0
すごくよかった、、、、、

スコア5つけちゃおうかな って思いながら作品情報をググっていると、え?アカデミー賞とってないの???なんで???なんで???
エブリシングエブリエアが総なめした年か、、、、
ポール・ダノがノミネートされてないのもわからないし(まあ感情を抑えた演技だったからわかりにくいのかな) 
このミシェルとケイト抑えてミッシェル・ヨーが取ったのは逆差別があったような、、、?

ん、でも、「フェイブルマンズ」って検索すると「つまらない」っていう言葉が出てくる。これがつまらない、、、、???

もしかして、スピルバーグを知らないと、クスってくる小ネタが効かないのかな

キャラクターが全員魅力的で

顔のアップだけで何が起こってるかわかる演技力のすごさだった。

Everything happens for a reason
って 言葉が出てくるのも驚いた。
ついこの間「つぐない」見た時に12年前に言われたこの言葉を思い出していたので

ネタバレ↓









お母さんのあんなことを描いちゃっていいの???どこまでほんと???
両親が死ぬまで実現できなかった映画らしい。スピルバーグ少年は母の浮気心をフィルムに取ってしまったらしい。

フェイブルマンズって名前を変えたこともあり、現実のスピルバーグとは別物でほとんど脚色だろうけども、すべてのストーリーがキラキラしてた。2時間半あっという間だった。

「内緒にしろよ」っていうロスの高校のイケメン君。実在してたら(年齢的に死んでないだろうし)裏切ったねwww。ってことであそこは脚色かなーー

脇役まですべての人物が良かった。

100インチスクリーン 夫と二人で鑑賞

セス・ローゲン、ポール・ダノを悲しませて憎たらしかった!!!

ガブリエルラベル君は SNL 1975って映画でローンマイケルズ演じるらしい。運命を感じる。
SNL

SNL