yuka

Mako 死の沈没船のyukaのレビュー・感想・評価

Mako 死の沈没船(2021年製作の映画)
3.0
授賞式でどう間違えるね〜ん!

エージェント・シールドのヨーヨー出てた??って少しびっくりした。海から出てくる最初のシーンでヨーヨー!ってなったけど顔の見分けが得意じゃないからわからん…けど他のシーン見たら違う人や…になった。1番しっかりしてるダイバーさん
なんなら監督とマネージャー?の2人も髪色以外見分けつかん😇

最初に出てきた漁船に群がるサメなんやねん😂関係ないのうけるんやが😂近くで彼らが漁してますよ〜ってこと?

もう最後どれが現実でどれが幻覚かわからんすぎ。

というかマスクのせいで誰が誰か全然わからんし名前覚えてないしどうなってんの…?となってた。

ダイビングする上で大事なことはバディとはぐれないことと呼吸を絶対に止めないことなのにめちゃくちゃみんな息止めてて笑う。水圧で肺ぶっつぶれるから呼吸止めたら息できなくてそのまま死ぬやで。浅いプールとかで撮ってるから大丈夫なんだろうけど。

事前調査なしにとりあえず潜るのもちょっとおもろい。

兄弟のいざこざ〜とかガラムの過去〜とかくどすぎた。結局ガラムは潜れたらそれでよかったのであって監督が無理矢理ではなく彼女のエゴが全てなのにな。知られずにいなくなるのかわいそう。あと顔面アップきつすぎる。

眠剤効かなすぎて飲んで1時間くらい布団の中で横になっても寝れなくて1人でこれ観始めたら眩しかったみたいなのにふふふって笑いながら楽しんでって言ってまた寝てくれて神か?となりながら観てた。寝たいときに観るのはそこまで興味なくて頭使わないのが1番。
yuka

yuka