信仰ちゃん

ミート・ザ・フィーブルズ/怒りのヒポポタマスの信仰ちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

!好きです!
ロードオブザリングを勧められてその流れで存在を知り視聴しました。

現在の映画界でも、演技にはかなりの役作りや体当たりが見られますが、ゲロを吐く・ゲス不倫・虐殺などの描写が人間にはできない方向性で描かれています。

ストーリーとしてもただのB級映画で終わらせることはできないですね、人間の愛憎劇有り、野望を持つものたちの群像劇有りとかなり要素が多く面白かったです。薬薬薬金金金女女女sexsexsex!!!!!が並ぶ怒涛の超展開です。その人間味あふれる姿をパペットたちが行なっているのでとてもシュールです。

個人的には、欲望溢れる一座の中でピュアに恋するハリネズミとプードルが好きです、まさしく荒野に咲く一輪の花です。プードルはポルノ映画に出演させられと予想していたので2人が最後にうまくいってよかったです。
芋虫やセックス大好きうさぎやベトナム戦帰りのワニなど魅力溢れるキャラクターたちばかりで、本当に素晴らしい、一匹一匹のキャラが立っているよう感じました。
どうにかdvdを手に入れたい作品です。

この後にロードオブザリングやホビットが制作されるなんてドラマチックとしか言いようがありません。