WNT

ガンズ・アンド・キラーズのWNTのレビュー・感想・評価

ガンズ・アンド・キラーズ(2023年製作の映画)
3.4
人殺しの凄腕ガンマンだったブリックスは愛する女性と出会い娘と3人で幸せに暮らしていた。
しかしたくさんの人を殺してきたブリックスは恨みを買っていて家に帰ると妻が殺されていた。
悲しみに暮れるブリックスは復讐を決意し、何もかも捨てて娘のブルックと男たちの後を追う。

寡黙で渋いニコラス・ケイジと何にも動じない利口で可愛いライアン・キエラ・アームストロングの親子コンビが最高。
復讐がメインではなく親子で力を合わせてターゲットを追い娘のブリックが成長していくストーリーに惹かれる。
好きな時に笑えないし泣けない不思議な子で、教えられたことをそのまま棒読みで演技したり聞いたことのある会話をそのままコピーして話しかけたり笑えた。
ライアン・キエラ・アームストロングがとにかく可愛くてこれからの活躍に注目したい。

西部劇もので雰囲気もいいし追って追われてのストーリーもシンプルで分かりやすい。
何も恐れたことがなかったブリックスがはじめて恐れて愛したたったひとりの愛する妻を殺したらどうなるか、復讐も静かで渋いものだった。
WNT

WNT