数あるマーベル作品群から、よくこれを映画化しようと思ったな。まあ、女性主人公ってのは今の時代に欠かせない要素なんでしょうけど、そこ目的で大金使って誰に媚び売ってるんだよ。クレイヴンザハンターはよ見たい。ソニーはスパイダーマン関連の権利しか持ってないから無理矢理にでも安牌でヒーロー映画を量産して稼ごうというのが透けて見えるんだけど失敗し過ぎなんだよな。
スパイダーマンユニバースなのはいいんだけども、原作コミックとか読んでないし内容も知らんけど、変なクモに噛まれてスパイダーマンもどきになる設定とかクモの生息地で暮らす原住民も全員スパイダーマンもどきという訳わからん話で、ピーターパーカーが噛まれたクモはあれじゃ無いってことか。
あのヴィラン、ビルから落ちて死ぬ予知夢にビビり過ぎてるだけなんだけど、クモに噛まれてなかなかの超人になってるけど、ビルから落ちたら死ぬんだ。弱すぎじゃね??
あまりのつまんなさに途中何度か寝かけた
主人公とミニスカメガネの女の子は良かった
しっかし、本格ミステリーとは?
世界的に大ゴケなものはどう頑張っても無駄なんだよ。超追い討ちで日本のアホ宣伝が相まってかなりのモノに仕上がってる。マーベルヒーローにミステリーなんか求めてないし、興味無い人がミステリーだったら見ようと思うかね?
強いて言うならば、この作品自体の設定が謎過ぎて、それが一番ミステリー
2024年に大島優子を主役の吹替に抜擢して誰が注目する?案の定、元仲間がやらかした伝説の「TIME」並みに酷かった。