局長

マダム・ウェブの局長のレビュー・感想・評価

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
3.4
ンンン、みんながハードル下げてくれたから普通に面白かったやんって見れたわ。
確かにストーリーでバリバリ指名手配されてるのにヤンチャするし、よく行けたらなとかあるけどもそこは頭空っぽにして見たら問題なかったよ(笑)

敵のカスさは最高やし、あのスパイダーマン2099みたいな見た目も好き!地下鉄で3人を襲うシーンは最高やったね!
だた、何故あんなに髪の毛が変化するの?そこを話してくれないとあんたの予知はめっちゃ近々やったのでは?とかホンマに先の予知やったのか?とか説明してくれないから考えて(ツッコんで)しまうからな。
多分みんな情報がなさ過ぎるから酷いって言ってると思いますね。これはマジでそれなんで気を付けてください。
ミステリーって伏線とかあると思うけど特に考えてないけどそんな描写なかったし…

女の子3人はマジで良かったよ!可愛いし良いキャラしてたわ!10代の女の子って感じでこのキャラは好きになったね♪これからに期待したい3人やったわ♪
特にスーパーパワーでのバトルはないからマーベルらしくないけど予知で周りのものを使って闘うのは良かったよ!…スーツダサいけど(笑)これは見て欲しいな!

エンドロールで映像あったら良かったけどなかったからそこも勿体ない。これからにどう期待すれば良いのか分からへん…ベンおじさんには感動したけどね!!
局長

局長