SPiCA

呪餐 悪魔の奴隷のSPiCAのネタバレレビュー・内容・結末

呪餐 悪魔の奴隷(2022年製作の映画)
2.2

このレビューはネタバレを含みます

まさかの2だった!!!
タイトルに2と出たときの衝撃。
というか、タイトルのチープさが逆に最高!
B級映画感が前面に出てて良かった。

前作の存在すら存じ上げなかったので、色々と分からないところが、、、
ダストシュートで亡くなった女のコは赤ちゃんおろしてるのか?
あのヤンキー風の男の子は完全に隣の部屋のアルバム見つけるためだけに必要なキャラだったのね。
そして死に方感電じゃ無いんかい!なんかトゲ?流れて来たな。思ったわ。

お父さんは脱会するために1000人以上殺したのに四肢引き裂かれたのはなんでだろう?
あれは結局なんの為の儀式だったんだろ?
なんで主人公の女のコだけは夢の中で生かされそうになったのか?
そもそも、なんであのマンションに住んだのか?
他の住人はどこに行ったのか?

分からないところだらけだったので、前作見たいな。考察も見たいです。

あと、やっぱり自分はグロ耐性はあるけど、ジャンプスケアはめちゃめちゃ苦手だー!!
普通の雷にビクッ!ってなった。笑
なのに人が死ぬシーンはスンってしちゃった。笑
鼓動のリズム合わせて裏切るんだよね。分かる分かる。ほらねーーーー!!ビクッーーーー!ってなるので、分かっててもダメでした。
いや、でもこの映画は、来る来る来る、、、いや、来ないんかーーーーーーーい!ってなる瞬間も多くて疲れました。笑
今は来いよ!って変なツッコミ入れながら見ちゃいました。
SPiCA

SPiCA