呪餐 悪魔の奴隷のネタバレレビュー・内容・結末

『呪餐 悪魔の奴隷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インドネシアの古い団地×雨&停電×死体×イスラム教の描写で、怖かった。
だが、最後いつものやつが主要メンバー助けてくれるし、胸糞描写もないのでさっぱり系ホラーで人におすすめしやすい。

怖ァ!ってな…

>>続きを読む
どこまでいっても子どもたちが可哀想
お父さんの鞄の中身がエグかった
証拠品なのか儀式で使うのか…?
女の子たちの幽霊がパヒュームみたいな決めポーズで笑った

知ってる人は知っているすっとぼけホラー「夜霧のジョギジョギ(夜霧のジョギジョギモンスター)」のリメイク「悪魔の奴隷」の続編。
前作の災難後辺鄙な高層アパートに引っ越したリニたち家族をまたもや怪異が襲…

>>続きを読む
赤子を望まぬ形で棄てた(死なせた?)らしき母が地獄を見るサブ・プロットが非常に恐ろしく秀逸。
老朽化した巨大マンションの不気味さもよかった。

冒頭、
布に包まれた大量の遺体の
禍々しいビジュアルにときめいた⭐

"ん?なんか…見えた?"
っていう古き良きJホラー的恐怖を感じられて嬉し懐かし😚
確実にいるのに見えないから
ずっとビビってた。…

>>続きを読む
暗いんよ、画面が。夜かカーテン引いた部屋出ないと見えんぞ。
怖さと言えばちゃんと怖い。立地がいちばん怖い
序盤がいいだけに後半が退屈に感じるけどまぁよい

エレベーター事故で亡くなった人が各部屋に安置されてるのがまじで無理だった

あとホラーおきまりのみんなで固まってればいいものを、バラバラになりすぎ問題。
こわいこと起こるな〜で、起こるから
身構えら…

>>続きを読む

2023年74作目。

なんか難しかった…酔ってたからかな…
1のほうが面白く見れた!

あと、ラストでチカチカするから気持ち悪くなりかけた…基本的に暗いし…
でも、なんだったんだろ、あのカルト集団…

>>続きを読む

久々にホラー観たいな~で観てみた。

序盤はなかなかいい雰囲気。
登場人物の紹介が個人的にはかなりうまいと思う。名前分かんなくても「この人はすねかじりの人だ」「この子は手話の子だ」って、結構強めの印…

>>続きを読む

相変わらず浮かない顔で憂き目に遭うリニが気の毒になる。

今回は前作の一軒家から舞台が変わり、コンクリ打ちっぱなしの集合住宅に。
それによってより最悪のホーンテッドマンション的な逃げ場の無い恐怖がそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事