Garararara

こんにちは赤ちゃんのGararararaのネタバレレビュー・内容・結末

こんにちは赤ちゃん(1964年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ドタバタコメディ

歌は知ってたけど、映画もあったんだ。
日活板

それぞれの夫婦、カップル、新しいカップル
大団円

おにぎりデカい!

ケイコの歌が上手いと思ったら、吉永小百合!

月光丸
カモメホテル


協賛
ダブルG
森永ドライミルク


「頭のよい子に育てよう。赤ちゃんのドライミルクでおなじみのな森永乳業がお送りする“こんにちは赤ちゃん”の時間でございます」
今日は船員の話→キャプテンの娘が番組アナウンサー

「都合の悪い時だけ英語で話すな」

「奥さんに電報を打っていいんですか」

ミヨシ「明後日赤ちゃんが生まれるんだって、俺の赤ちゃん!」

24時間の着港

タニムラ妻と赤ちゃん…25の未亡人と預かったタニムラの子供ヒロシ
「タニムラさんに似てないわ。奥さんにそっくり」

「ん〜、我慢できねえよ」

「最初から愛情のない結婚だったんだ。子供が生まれれば上手くいくと思ったんだよ」

ゴロー
ミノル
トモコ
りへ
「おませ!えっち!」

ミヨシ妻産気づく
ゴローの母…99人気取り上げた産婆

「あなた聞いてるの?」「効いて来ましたよ、薬(睡眠薬)が」

ゴロー
トモコの部屋へ行き告白したら、寝てたのはミツコ
「あたしだって田舎に帰れば好きだって言ってくれる男の2人や3人」

タニムラ妻の元へ、トモコがヒロシ(赤ちゃん)を連れて、ゴローも
離婚届…後はタニムラの印鑑だけ
「タニムラがどうしても産んでくれと言ったから」
「船員だから?」「いいえ、性格の相違よ」
「ええ、忘れ物よ。離婚届」
外でヨウコ
「ヒロシは私の産んだ子よ。母親が分からない訳ないじゃない。タニムラには結婚する前から好きな人がいたのよ」

「夫婦の愛情って職業には関係ないのよ。ゴローちゃん、船に乗って。船に乗らなきゃ結婚してあげないから」
「キスしてもいい?誰も見てないから」「キス魔!」逃げる「黙ってキスすれば良かった」

ミヨシ妻が危なくて出向延期

「パパそんなにいくじなし?クビになったっていいじゃない。あたしのアパートに来ればパパ1人くらい養ってあげるわよ」「こちとら江戸っ子だ。こうなったらテコでも動かねぇ」…ケニィ(笑)
「よし、1時間だけ延ばそう」

「産まれた!男の子だ!」「男の子と女の子よ」「奥さんも無事よ」「奥さんも無事よ」

最後はみんなで♪こんにちは赤ちゃん

救急車
顔に白布を被せられた担架→疲れ果てたゴロー母「まいった」

出港

「いかがでございました。このお話。ごきげんよう。おやすみなさい」

航海中の月光丸で 終

20240417 0409
Garararara

Garararara