ORODIM

首のORODIMのレビュー・感想・評価

(2023年製作の映画)
4.0
前情報いっっさい無しで見に行って、えんけんと加瀬亮のやり取りとか西島&えんけんの絡みでオウフッ🥹てなって衝撃だったけど、ちまたの感想などあとから眺めるとそれが結構つぶやかれてたりするんだが、それが全然悪目立ちしないくらい他のシーン、色んな役者さんの演技や立ち回り、セリフがそれぞれ際立っていて良かった。
さすがだけあって、笑ってしまうシーンが、わざとらしくないしなんていうか、強い笑。ここはもう笑って良いところなんやな、って突き抜けた笑いが襲ってくる、という感じだった。
キャスティング豪華すぎて見ごたえある。役の当て方もセンス良い。たけしさんのために私等が集いましたよおほほほ、ていうような、粋な重鎮の会合、みたいな雰囲気が映画の中からもむんむんに出ていて、役者さんの使い方が豪勢だなって思った。景気が良かった。
加瀬亮が一番熱量デカかった。あるいみ加瀬信長のプロモといっても差し支えない。あの信長はまだまだ見ていたかった。
戦国シーンで、馬が全然戦闘に巻き込まれて?なくて、馬だけ健康だったのが良かった。ビートたけしは馬が怪我したり倒れたりするシーン一切いらないって判断したのかな、だったらちょっと好きになっちゃうなー。
ORODIM

ORODIM