pockyllll

PERFECT DAYSのpockyllllのレビュー・感想・評価

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)
-
この映画は僕の【おっさんバイブル】になりました。僕は男ですが非常に申し訳ないのですがおっさんが大嫌いです。僕ももう33歳なので、年齢的にはおっさんと言われる年齢にさしかかってきたのかなと思うと悲しくなってました、、しかし、この映画は僕が想像していたおっさんの概念をブッ壊してきました!!おっさんは汚くて臭いイメージがあったのですが、役所さん演じる平山はとってもキラキラしてるように見えました。恐らく世間一般的には底辺と言われる人だと思います、ボロアパートに住んでトイレ掃除の仕事をするという、、けど僕はめっちゃ憧れてしまいました。こんな生き方がしたいと。そういえばYouTubeでよく見ているのも一般人の日常ルーティンばかり見ているなと思いました。20代のときには何者かにならなければとか、夢を持って生きなければと思っていました。恐らくSNSでキラキラしている人達を見ていたからでしょう、、それが苦しかったです、、もしかしたら自分は普通に生きたいだけなのかと感じました。平山のようなカッコいいおっさんになれるよう日々生きておっさんライフを満喫したいです。
pockyllll

pockyllll