himacco

BAD LANDS バッド・ランズのhimaccoのネタバレレビュー・内容・結末

BAD LANDS バッド・ランズ(2023年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

宇崎さんすごいな。

山田くん、主演男優賞が今一番ほしいものと言っていたので、ワル役、どうかなと期待して観ました。綺麗な顔が演技の邪魔をすると言われたし自覚していると言っていたのですが、ワンシーンで岡田くんが主演か?って感じさせるくらいセンパイも素晴らしい役者になったので、あとは空気感を身に纏って求心力のあるいい役者になってください。

内容は浅いけどこの作品よかったです。13歳の時からずっとネリに片想いしてたんだね。泣けた。
そして駆け抜けるラストシーン。全てから解放されたネリは、その想いを胸にこれから、腐らず、前向きに強く生きていってほしい。悪いことはしてるんだけどね。

エグいことも平気になって人の不幸をなんとも思わない人間が形成される原因の全ては教育(曲がっていない愛情)不足によるものです。


あとコテコテの関西弁だからなに言ってるか聞き取りづらくて字幕付きで観たというレビューを散見。テンポ早くて特有の間が途切れない喋りが関東の人からしたら耳慣れないのは仕方ないけど勿体ないなと思った。
himacco

himacco