続カリート

Debbie Does Demons(原題)の続カリートのレビュー・感想・評価

Debbie Does Demons(原題)(2023年製作の映画)
2.8
オカルト番組に影響されウィジャ盤で伝説の魔女と交霊を行った御一行。するとその魔女が復活して大変なことになるポンコツ映画🇺🇸


監督は「デビルシャーク」のドナルド・ファーマー📽️
魔女役はインディーズホラー界の女神ジェサ・フラックス📽️

ファーマー監督、熟練の技が光るS級ポンコツ映画🤘
キャリアで言うと大御所クラスのファーマー監督、あなたの才能は斜め上を向きすぎてる。
ストーリー重視の作風ではあるものの、魔女封印という1つの下りを長伸ばししただけで全然面白くない。
その甲斐あって脱力描写、大量のOPIが光りSOV映画の教科書的作品となっている。
やっぱり彼とオーレン・レイ監督は安定。

本作の1番の見所はジェサ・フラックス演じるエチエチ魔女🧙‍♀️
永い眠りから覚め、小規模な侵略を始める怖いやつ。
ディープキスで人間を操り、小鬼やゾンビに変えてしまうファンタジーな能力を備えております。

しかし注目すべきは彼女の身なり💋
ローブにパン1のグラマー体系。
男性なら魔法無しで奴隷にできるでしょ?
しかも自分が作った小鬼とイチャラブしたりフラックス嬢サービスし過ぎ。
何故かラストだけブラジャー付けてたけどフラックス嬢の魅力が、はち切れんばかりに詰まった魔女だったな〜

ファーマー監督らしいポンコツ要素も愛おしい🥰
硬めのパペットで表現された小鬼、ゾンビのクリーチャー勢。
見掛けはチープな上に出番も少なくオマケ程度の登場。
ゾンビは目玉が取れるギミック付きだし、小鬼は単純に可愛いから合格点あげちゃうけど。
グロ描写は吐血するだけなので期待しないように…
続カリート

続カリート