宮川次元ダイスケあかーんっ

隣人X 疑惑の彼女の宮川次元ダイスケあかーんっのレビュー・感想・評価

隣人X 疑惑の彼女(2023年製作の映画)
3.8
上野樹里さんが出てる映画はつい見ちゃう僕でして、題名もちょっとそそられるような感じだったので見てみました。内容も今風な問題点がたくさん絡められていて、まあそんな映画とかドラマは沢山あるんだけどこの映画はプラスαでさらに内容が捏ねられていて面白かったです。そりゃ今日見たトランスフォーマーに比べたら低すぎるだろって思うかもしれません。でもね、3.8って普通に高得点ですからね。ウイイレでいうレヴァンドフスキくらいです。ベンゼマかな?ベイルか、そんな感じで終わり方もイヤーんってほんとに思っちゃったくらい結構好きな終わり方でした。上野樹里さんパワーで3.8って高得点なのもあるけどやっぱり、今はオプティマスが欲しかったな。オプティマスプライムがカッコ良すぎて、今とても欲しがってるのよ。だけどそればっかり見ちゃったら今後の映画評価に支障出ちゃうから。ちょっと息抜き程度に見たけどいいね。まあ、この映画にオプティマスが出ていたら上野樹里とオプティマスのコンボ発動で評価はマックスの5だったな。キュンです。