カーズWSA

ネバーセイ・ネバーアゲインのカーズWSAのレビュー・感想・評価

4.5
初めてちゃんと観たボンドがこれです。たぶん小学生。これが脳裏に残っていてボンドはおもしろい、という印象をずっと持ってました。

大学生のときオースティンパワーズ観てパロディが全くわかんなかったので007マラソンやりました。
いくら観てっても出てこなくて、じゃあ俺が観たのはどれだったんだ?、と。

イーオンじゃないので飛ばしちゃったんですね当時は。そこら辺のバックグラウンドを全く知らなかったので。

何が気に入ってるかってファティマです。バーバラカレラが、というよりファティマがすごく好きです。サンダーボールのフィオナも好きですがあっちはルチアナパルッツィが好き。

キムベイシンガーはこの時点で美しさが確立されてます。そしてローワンアトキンソンもこの時点から片鱗が見えます。

ショーンコネリー随分と年寄り感が出てますがロジャームーアよりは若いんだっけ?

オクトパシーと同年で本家に負けてしまったようですが僕の中ではボンド=コネリーで、やはり初めて観たこれは印象に残ってます。

船の中でゴロゴロセックスが微笑ましい。謎のテレビゲームがおもしろい。何やってんのかよくわかんない。
カーズWSA

カーズWSA