【ショー(パ)ン・コネリーがんばる!】
『サンダーボール作戦』を原作にショーン・コネリーが華麗に"ボンド復活"を遂げた幻の〈007番外編〉。…番外編なんだ!?→どうやらいつもの所と製作会社が違うん…
コネリー復帰作で番外編007でサンダーボール作戦のリメイクという不思議な立ち位置の作品。
どんなものかと思ったら旧6作とやってる事は変わらないので特に見なくてもよかった。けどまあ嫌いにはなれないシ…
追悼セルジオ・メンデス
セルメンが関わった映画ってあるのだろうか?と検索してみたら本作が。主題歌が彼とハーブ・アルパートによる共同プロデュースで、微かにラテン風味を効かせたAOR風のメロウなアレンジ…
ロジャームーア派の自分としては、ショーンコネリーさんが演じるジェームズ・ボンドは非常に脂ギッシュな感じ。でも++原作の再現度はおそらくこちらなんだと思うし、コネリーさんのお芝居も、吹き替え声優さんの…
>>続きを読む頭を使わずに楽しめるのを観たかったので
ジェームズ・ボンドものは初めて 知ってた事前情報はショーン・コネリーの胸毛くらいしかない状態
解決方法が意外と安直というかプリミティブで終始笑いが止まらなか…
なんか見たことあるストーリーの展開だな〜と思ってたら『サンダーボール作戦』のリメイクだったのね
一応007ではあるんだけど何か少し物足りない感じがあって、改めてあのサントラとオープニングがすごい0…
犯罪組織スペクターによるNATOの核ミサイル強奪事件が発生。特命を受けたジェームズ・ボンドはバハマに急行 し、スペクター幹部・ラルゴの愛人との接触を図るが、そこにはスペクターの罠が待ちかまえていた.…
>>続きを読むジェームズ・ボンドのテーマ♪や
ガンバレル・シークエンスや
007ロゴの力を思い知らされる作品。
それも、それらが「無い」ことによって、逆にその大切さがはっきり分かってくる。
今作、ショーン・コ…