青

WILLの青のレビュー・感想・評価

WILL(2024年製作の映画)
4.5
帰国後いっっっちばん観たい!!と憤った映画がこれだった、。(まさかの笑)
がしかし公開時期は一旦終わってるしまだしばらくお預けか〜?と思っていたけど、奇跡的に一夜限りの関東での再上映のタイミングに、、行けた〜〜〜!!!幸
&監督と主演を含む出演者2名の超ロングトーク付き(つまり舞台挨拶 興奮)
親友にすすめられ色んな要素から超観たいやつ、になってたドキュメンタリーだけども、
期待値超上げてたけどドキュメンタリーとしてかなりよかった、。自分がこれまでメディアを通じて見てきた情報とかをもっても色んな意味でここで写し出されることたちはかなりオモロだし、様々な意識を変えるものでもあった。この映画をまあみんな観てみて!?と思う。笑(あ私別に全然ファンとかじゃないですケドね←hahaha)
一旦東出さんの物語かもしらんが、その中に地球の本質、社会の本質?、更に自分自身タイムリーに抱いてた自分が生きる上での本質や疑問にもマッチしていて感動だった。上映後のトークを含め、(やっぱそうかあ〜〜〜そうだよなあ………)て感情が爆発。(?)笑

監督めっちゃ良い方でオモロだったし今後もこの人のクリエイティブ色々観たいと思った。
東出さんはやっぱデカいしイケメンだった。
服部さんは超お喋りだった。笑

#青が逃していた24年頭
青