例の騒動後、東出くんはこんな生活をしていたのか。
ある意味修行のような苦行のような⋯。
猟師の資格を取って鹿や猪を仕留め、解体し、美味しくいただく。
東出昌大の再生のドキュメント⋯なんだけども…
スキャンダル以降の東出昌大のドキュメンタリーとして、かつ山里で狩猟をして暮らす一人の男としてのドキュメンタリーと、一回で二度美味しい構成。
自分の人生なんて大河の中の一滴という発言には共感しかない…
ずっと東出のYouTubeショートを見てて、めちゃくちゃ美味しそうにご飯を食べる、野生味があってかっこいい人だな。周りの人に愛されてるし一つ一つの言葉がすごい魅力的だなと思い、このドキュメンタルを見…
>>続きを読む面白かった。面白いと言っていいのかもわからない&感想書くのもむずい。でも面白かった。人間東出が垣間見える。生きる為に命を奪ってそれがサークルのように繋がっていく。命と言ったら1つの物ではなく輪になっ…
>>続きを読むなんとなくのイメージよりも見応えある作品だった
便利であることが優先されてその裏にあるいのちへ思考停止している。動物や自然と近くで暮らすことで自分が何なのかを考えること、地球のがんであるという話が…
最近の密着動画とかアベマの動画を見ると特有の人間味と達観性に惹きつけられるけど、やっぱりどうしようもない部分もあるのかもしれない
何億回と聞いたtomorrowのシーンが1番くらった、
田舎特有のく…
©2024 SPACE SHOWER FILMS