ヤムヤム

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのヤムヤムのレビュー・感想・評価

3.6
さて、吹き替えだけど息子たちと見ました!息子たちは初の洋画です。しかも4DX!贅沢だなぁ。僕も4DXはずいぶん久しぶりでした。はい、そんな【ゴーストバスターズ /フローズンサマー】見ましたよー👀

舞台はニューヨーク!最強のゴースト、ガラッカが封じ込められた魔法の玉が、あることをきっかけにその封印が解かれてしまう!!たちまちニューヨークは氷漬けに!!新生ゴーストバスターズが立ち向かう!!

予告にあったような氷漬けのニューヨークを見れるのはわりと後半なんですよね。目玉のシーンだけど、予告でやらなきゃ良かったのにって思った(笑)最大級のイベントシーンだと思ったからねーーー

それまでは、スペングラー・ファミリーのドラマ。特に未成年だからって理由でゴーストバスターズから外されてしまったフィービーちゃんが良かったよね。マッケンナちゃん。かわいいし、バスターズから外せの命令をくだした市長はムムっとする存在!
フィービーちゃん、今回の主人公‼️

個人的に気に入ったのが、新キャラのファイアーマスター🔥ちょっとおバカちゃんなんだけど、憎めなくて(笑)

おもしろかったー✨️
マッケンナちゃん、かわいかったなー

4DXってことで、最初っから動くこと!動くこと!!
こんなに動くものだっけ??
ちなみに息子たちはスケア演出はやっぱりびっくりしちゃって怖かったよう。リアクションがすごかった(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム