ヤムヤム

毒娘のヤムヤムのレビュー・感想・評価

毒娘(2024年製作の映画)
2.0
最近は邦画でも言ってる言葉が分からなかったりで字幕があるといいなぁと思う今日この頃。うまく聞き取れなくて😭今回もそうだった【毒娘】見ましたよー👀

引きこもりの娘もえかと旦那とで引っ越してきた一軒家!これから新しい生活が始まるわけですよー🌈ある日ハギノママがお出かけしてると娘もえかから電話!何かあったみたいで助けを呼んでいたので、ダッシュで家に帰るママ。ママが帰って目にしたのは荒らされた部屋と赤い服を着た女の子にズタボロにされている娘!赤い服を着た女の子はちーちゃん!この子はいったい何者⁉️

娘のもえかちゃんがハギノママに電話で助けを求めたんですよね。

もえか「ケーキ3つとコアラ買ってきて!!」
ハギノママ「え?」
もえか「いい?ケーキ3つとコアラ!!急いで!」

コアラ⁉️
え、コアラ⁉️
あ、コーラねwww
ぼくの耳は大丈夫なのか、、、どんな状況よって思って笑ってしまったなー😅

さて、僕はどっちかと言うとホームドラマみたいな感じに感じちゃって、ホラー映画としては個人的には残念でした(笑)難しい家庭状況だけれど、それをちょっと怖くしましたって感じかなー。今回ホラーアイコンとなるちーちゃん。全然怖くなかったんですよねー。ハサミを武器にジョキジョキやるのかと思ったけど、そこまでグロくなくてなまやさしい(笑)友達とか周りの人達ジョキジョキやるのかとおもったけど、そうでもなく、、、。なんなら娘のもえかちゃんとわちゃわちゃ遊んでたし。あと、ちーちゃんかわいいからもっと小汚い感じでよかったんだけどなー。衣装は良かったのに。

不快感もかもしだしてましたが、それ以上にツッコミどこの方が多かったです(笑)

ナンバーワンは「トイレ借ります」だったなー。ちーちゃんの両親が謝罪するために家にやってきたんですよね。このたびはうちの娘(ちーちゃん)が申し訳ございませんと土下座です。

申し訳ございません!申し訳ございません!トイレ借ります!

なにこれwwwしかも投げっぱなし

そうだなー
主演の佐津川愛美さん!
素敵でした✨️声が良くてーー!!!
「(う)ん」ってうなずき!!ツボでした!
はじめましての方だったので、他の映画も見たくなりました!

というわけで、、、
怖さもなければ、グロさもなく、、、
ちーちゃんの行動も怪奇的と呼ぶにはやさしめ。もっと危ない要素が欲しかったなー。R15要素が感じられませんでした。ストーリーも、特にちーちゃんの背景が薄くてうーんとなっちゃった。良かったとこはツッコミポイント多数なとこと佐津川愛美さんかなー
ヤムヤム

ヤムヤム