ゴーストバスターズ/フローズン・サマーの作品情報・感想・評価

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー2024年製作の映画)

Ghostbusters: Frozen Empire

上映日:2024年03月29日

製作国:

上映時間:125分

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

3.6
ビックリポイントでちゃんとビックリしてしまってちょっと悔しい。
春先ではなく、真夏に観たかったな。
これで良いんだっていうようなゴーストバスターズ映画。単純に楽しめました。
rei

reiの感想・評価

3.2

前作で父の作品を引き継いだジェイソンライトマンが脚本した新たなゴーストバスターズシリーズの続編。

ゴースト退治の活躍により再びゴーストバスターズとして日々活動しているフィービー家族であったが、彼ら…

>>続きを読む
がけ

がけの感想・評価

3.6

お馴染みの車で退治するんだけど、いまいち迫力に欠けるような、話も淡々としてるような……。こっちは途中眠気と必死に闘いながら観た。もっとポップで笑いたかった。ポールラッドだけにコメディ部分を押し付けて…

>>続きを読む
msimtk

msimtkの感想・評価

3.4
気楽に観れる。古いメンバーはそこまで老体に鞭打って頑張らなくてもいいんじゃないのかなとも思うが。
正に緊張と緩和

懐かしのキャラクターが出てきて飽きさせないサプライズが良かった
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

5.0

いっつも周りの意見ばっかり気にしてしまうわたしだけど、誰が何を言おうとまじで今年この映画以上に好きになれる新作に出会える気がしない

SNSで常に沢山の意見が飛び交う今だからこそ、わたしが好きならそ…

>>続きを読む

これぞ温故知新?!
ニューヨークに舞台を戻して新旧ゴーストバスターズが大活躍! 過去作からのくすぐり具合もいい塩梅で、過去作品すべてを観なおしたくなる素晴らしき再スタート第二弾!!

2022年に…

>>続きを読む

ゴーストバスターズ5作目は冷え冷えパニック⛄️

真夏のニューヨーク。日差しが降り注ぐビーチで大勢の人々が海水浴を満喫するなか、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量に現れ、街は一瞬にして氷に覆…

>>続きを読む
あな

あなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

今回は映画館で観れてよかったー!
前作は見逃しちゃったので、うれしい!

前作のキャストほぼ続投でみんな出ててよかった!初っ端から家族でゴーストバスターズやってるの、楽しいオープニングでした!
ビル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品