毒娘の作品情報・感想・評価

『毒娘』に投稿された感想・評価

現代の正しい「毒」映画。ほんとザ日本映画て感じの雰囲気だったけど、ストーリーと役者さんの演技が素晴らしかった。良くも悪くも毒に対する感覚や意味が分かってしまう。汚らしくない感じで表現してあるのが良か…

>>続きを読む

ある家族が引っ越してきた家に、奇妙な赤い服の少女「ちーちゃん」が執着し、家族を破壊する映画。系統としては『座敷女』『トリハダ』などのヒトコワ系を思わせる。また、映画全体に通じる下敷きとしては、家庭内…

>>続きを読む
hi1oaki

hi1oakiの感想・評価

3.6

『ミスミソウ』というイヤな傑作を撮った内藤瑛亮によるオリジナル脚本ホラー。
オカルト系Jホラーの雰囲気でホームインベージョンスリラーを撮っている。今回もイヤな映画になってる。

ちょっと闇が浅いかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内藤瑛亮特有の、大胆不敵なジャンルシフトの果てによくわからない巨大な感動に辿り着くヘンテコ映画に今回もぶん回された!
ダークヒーローとしても青春ドラマとしても百合としても、あとオバQ的なイマジナリー…

>>続きを読む
アザド

アザドの感想・評価

5.0
ダークなスタンドバイミーで面白かった。ラストはカッコ良くて切なかった。
マツ

マツの感想・評価

3.0
ちーちゃんのキャラデザよかった
My body My choice
毒娘じゃなくて毒夫でしょ。

ちーちゃんの父母が一番怖いかもしんない件。

☕️ホットカフェラテ
ベジポテ🫛🧅🥔🎃
めちゃくちゃ美味しかったし、ボリュームあってお腹いっぱいになる。オススメ。

このレビューはネタバレを含みます

ちーちゃんのキャラクター良すぎた。かわいい。
萌香とちーちゃんのケーキ食べさせ合いとかのイチャコラ良きでした。

モラ夫に終始キショいしイライラ溜まってたから最後ちーちゃんにこ、ろされてスッキリ。最…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

毒親家庭によって生み出された毒娘達の自立成長映画。

前日弾の漫画を読んでから見た。百合要素が楽しめる人だと良いけど、押見修造と内藤監督だからってすごい面白い映画が撮れるもんでもないなーと思った。

>>続きを読む

とある一軒家に引っ越してきた、不登校の娘と元服飾デザイナーの継母と父親の三人家族に、近所で有名なキチガイ女子が忍び寄る、、、的な話。

"ちーちゃん"のデザインを担当した、押見修造のポストで知って「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事