EDDIE

俺らのマブダチ リッキー・スタニッキーのEDDIEのレビュー・感想・評価

4.3
思わぬ掘り出し新作配信。最初は悪ふざけで作った架空の人物だった…周りから追及され引けなくなった主人公らは無名俳優に“なりきり”を依頼。ほら吹きからまさかのサクセスストーリーへ?爆笑と感動をWでどうぞ。

アカデミー授賞式で話題をかっさらったジョン・シナが大活躍するコメディ!
監督は『グリーンブック』のあのピーター・ファレリーなので間違いなし。アマプラで見放題配信中。アカデミー賞のジョン・シナで笑わせられた人はこちらでお代わりしてください!笑

2024年3月7日から見放題配信になっているようですが、これ知られずに終わっていくには勿体無い作品です。
ホント低俗な悪ガキたちが罪から逃れる言い訳で“リッキー・スタニッキー”っていう虚像の悪友を作り上げるんですけど、何かあればスタニッキーのせいにするもんだから大人になってからいよいよ「じゃあそのスタニッキーって誰だよ、いい加減連れてこいよ」みたいになるわけですね。

今まで自分たちの悪さを押し付けていたこともあり、体裁が悪くなって仲良し三人組でどうする?ってなってからがこの物語のスタートって感じです。
もうジョン・シナ登場してから笑いっぱなし。
今回のアカデミー賞授賞式である意味彼のコメディチックなパブリックイメージもついたでしょうから、思う存分笑っていただきたいです。

しかもこの嘘から始まった話がどんどん成立していく模様が実に面白くて、最後の最後にはちょっぴり感動させられます。
何も持っていない者が「真の友人」と「本当の幸せ」を手にしていく模様をとくとご覧あれ!

〈キャスト〉
ディーン(ザック・エフロン)
ウェス(ジャーメイン・ファウラー)
JT(アンドリュー・サンティーノ)
エリン(レックス・スコット・デイビス)
スーザン(アンニャ・サビッチ)
ラビ・グリーンバーグ(ジェフ・ロス)
サマーヘイズ(ウィリアム・H・メイシー)
ロッド/リッキー・スタニッキー(ジョン・シナ)

※2024年新作映画38本目
※2024年自宅鑑賞19本目
EDDIE

EDDIE