俺らのマブダチ リッキー・スタニッキーの作品情報・感想・評価

俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー2024年製作の映画)

Ricky Stanicky

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー』に投稿された感想・評価

Kosu

Kosuの感想・評価

3.5

かなり人を選ぶ作品です。日本人の感覚だと行きすぎた下ネタが多いと感じます。

ストーリーは主人公を含む三人の友人が、長年に渡りお互いのプライベートな時間を確保するための口実として架空の人物「リッキー…

>>続きを読む
snowwhite

snowwhiteの感想・評価

4.0

面白かったー!何も考えずに笑っていられる。

私の大好きな『グリーンブック』『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』のピーター・ファレリー監督。主演はザック・エフロン。



【ネタバレあります。…

>>続きを読む

これ、面白かった!

全く知識なしでアマプラにあったから観てみたら、いや、楽しかったです!

80年代の作品のような、安定のコメディで大団円、良いですね!
80年代だったらリッキーは絶対シュワちゃん…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

3.8
【物語】10点満点中7
【人物】10点満点中7
【音響】10点満点中7
【映像】10点満点中7
【雰囲気】10点満点中10
Salamet

Salametの感想・評価

3.0

ザックのコメディーだから、もっとザックが突き抜けちゃってるやつ観れると思って、めっちゃ楽しみにしちゃったけど、リッキースタニッキーがとんでもない奴設定で、最後はちょっと感動を呼ぶ流れ…誰でもいつでも…

>>続きを読む
サメ

サメの感想・評価

3.4

なんとなく、よくあるおバカ系悪ふざけコメディだと思っていたけど、意外とアツい&良い話っぽい感じでした

リッキーが人前に出てきてからはハラハラするけど、作中通りなぜか憎めないヤツとして最後は結構好き…

>>続きを読む
ザックエフロンやっぱりかっこいい、が、まずはじめでした、すみません

物語としては好きじゃないけど
嫌いでもない

この雑な内容をいい感じにまとめる圧倒的な能力が好き
ドヘbot

ドヘbotの感想・評価

3.1

リッキースタニッキー(Rockhard Rod)という実際には「見えない」人間を見えっこねえで同じみのジョンシナが演じる。
疲れたときに見るとひと笑いできて良い。
いい意味でくだらん作品である。ハイ…

>>続きを読む
諭吉

諭吉の感想・評価

4.5
めちゃくちゃおバカで面白かった、超笑った
まさかのザックエフロン出てるなんて!
シェイムレスのフランクも最高だった、腕〇〇やめて!笑
Y

Yの感想・評価

2.5

おバカコメディー系かと思いきや、じんわり感動するような要素も含まれている。だが、その特徴の結果どっちつかずの半端なストーリーになってしまっている。「バカ」と「真面目」の比率をもっと極端にしていたら、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事