NAO

バクシャク -犯罪の告発-のNAOのレビュー・感想・評価

2.7
なかなかシリアスインド🇮🇳
なんで天下のシャールクカーンでてないのにThanks?って思ったら彼の会社からの作品なのか…💵…!!

スペシャル番組の名前がタイトル🖐️

👨🏻自分の子供じゃないんだから!この社会は男優位だ…
この言葉に度肝抜かれる…。
こんな夫とは暮らせんわ…💦
そして…予想はできた!というかカメラ追いすぎでバレるからʅ(◞‿◟)ʃ…

なんだけど、結局誰起訴かはちゃんとは回収されてない🖐️いや、最後のテロップでもいいから頼むよ!これ実話に基づくならわかんないんだろなー。

☝️でも夫1番イケメン…🤤

スダーの話の時…見つかるんじゃないかってめちゃくちゃドキドキした…😨つーか、父親最低。

スダーに怒ったりするのはちょっとちがうぞ?
死ぬほど怖いぞ🫨だから怖いのはわかる。

…てか、1日あったら、普通子供達隠すけどな〜。しかも引き渡す先元悪党でウケる。

スダーに教えてくれた子、会えたらいいな🤝

エロ本も押収するのにわざわざインサートいらんわ(笑)!

そして報道陣が一部いまだにハンディーカム📹なのがビビる🤪

ほんっとに女子供ってこんなモノにされるんだろな…本当にこの仕組みいい加減にしてほしいよ。

警察は被害届受理したいとか最低。
ほんっとインドの警察はインターポールに全員潰されてください🚨

そしていつも正義の味方のインド警察官って何故か女性よね〜🎞️

いいシーンのとき、デフォのインドの曲流れてニヤリ😏♫
しかもインドの曲って歌詞が完全に手紙なのよ📝
エンディングも子供?のいい歌で聞いちゃった👂

声を上げられる、言葉を発することができるのが人間。それができないならアニマル!
まぁ、人間もアニマルだけどね。グッときたわ!

物事には2つの側面がある。

あなたは人間?それともアニマルー?
NAO

NAO