NAO

search/#サーチ2のNAOのネタバレレビュー・内容・結末

search/#サーチ2(2023年製作の映画)
2.6

このレビューはネタバレを含みます

凄いな〜今時の子は…
サイバーハッカー並みの捌けてる技術の方が気になって、あまりストーリー入ってこないやつ💻
セキュリティーもメールもあんなもんで入れるの怖いな〜。

自分のメッセージややり取りまで見られるのもやだな〜しかも娘に(笑)💦

そして弁護士の態度が馴れ馴れしすぎてあそこまでする必要あったのか謎。

途中、ママとすり替え?みたいなこと起こってる諸々、空港行ってない?あたりからよくわかんなくなってた🤪
メッセージで動画でやり取りしてるのに顔変わったらわかるじゃんと思ってたけど、そもそもだったという笑

私はあのアミーゴ✌️おじちゃんレベルの理解力でした(笑)!
あんな速攻息子見つかって確執恨みなしハッピーなのも面白いけど。

ここで、主人公が👩🏽‍🦱で母のボーイフレンド👨🏻アジアてとりあえずやっとこか、感笑!
これ色んな人種とトレンドで#3…4…て作りまくれるね。

この作品は内容ってより、編集が見るの飽きさせないしうまいから老若男女に受けそうだしうまいよなー!

欧米ってなんであんなみんなFaceTime使いまくるんだろうな〜。私はめちゃくちゃ苦手。関係ないけど、FaceTimeでかかってきた電話をビデオなしで取ることってできないよね…📞🤷
NAO

NAO