大興奮、なるべくデカいスクリーンが良い
(バルト9 スクリーン9で鑑賞、IMAXで観たいよ〜)
以降、とっ散らかり興奮感想
(難しいことって一生分からないけどとにかく2時間釘付けになる面白い映画だった)
とにかく男たちの友情義理人情がアツすぎるし、ベタだとしても泣ける。嘘みたいに強い4人衆の結束が嫌な人いないと思う、嘘みたいだけど。兄貴たちが兄貴たる所以をしっかり見せつけてくれるのも良い。やっぱり強いんだ!ってだけで納得させられる。
意味わからんくらい鋭い効果音でアクションシーンも本当に楽しい。あんなに酷くて、だいぶ痛いことになってるのに嫌な感じがほとんどないのはなぜ…?てかみんな強すぎる、まじで強い。私が男の子だったら今からでも気功を心得ると思う。硬直!硬直!硬直!
九龍城砦の作り込みよ……………本物を知らないけれど、あれは本物だと思う。汚いし本当に臭そうだしじっとりしてるけど、ワクワクが止まらないような基地感。美術担当すげぇ……………。
私は信一が好きです