ラーズログ

ベイビーガールのラーズログのレビュー・感想・評価

ベイビーガール(2024年製作の映画)
3.2
権力ある女性とインターン生のエロティックスリラー!
Filmarkの試写会で見てきました!

何もかもが珍しい作品だと感じました。女性の方が旦那との性に満足できていなかったり、権力がある女性であったりと今の時代にあった作品だと思いました。

インターン生サミュエルがやってますね!彼女の内なるMに気づき、それを自覚させ目覚めさせていく。暴れる犬を沈めたり、上司にコーヒーを出したりでき過ぎている!

また立場が上な割にバーやクラブに行ったりとバレそうな行動が多いなと思った。これも危険なことをしたいというM性のものなのか。

上映後のトーク会で見た時に?だった部分を言語化してくれたおかげでとてもわかりやすい作品になりました!こういうトーク会は初めてだが来て良かったと思った。
ラーズログ

ラーズログ