MSQ

Demon City 鬼ゴロシのMSQのレビュー・感想・評価

Demon City 鬼ゴロシ(2025年製作の映画)
2.0
えー。この監督脚本で勝負するからfeelしたのに。これは。これは。やっつけですか。別に空っぽな脚本でもいいんですよ普通の監督なら。でもこれ“メランコリック”の監督・脚本なんです。期待しちゃうでしょ。言いたくないですけど。

何の面白みもなく、高嶋の金歯とか東出のあの配役とか、クセある配役も活かせず。布袋の音が邪魔すぎる。全編に漂わせる哀愁ですよ必要なのは。アンビエントです。全てにとにかく落胆。監督が監督だけに期待値上げ過ぎて。

“悪党に粛清を”観てよ。敵、ジェフリー・ディーン・モーガン、その参謀カントナな訳ですよ。そんなクセあるのにあの感じできてた訳。切ない復讐カタルシス。尾上のあの細すぎる眉とあの演技じゃ厳しいなぁ。

そして生田にマッツになれってそもそも無理やけども眉間に皺寄せすぎやろ。そうじゃないんだって。背負ってるもん軽すぎやわ。池松があんだけ“ベイビー・わるきゅーれ3”で仕上げたの知らんの?アレは凄かったなあって改めて思った訳です。

何だろうね言われてるジョン・ウィックみ。確かにその鈍臭いアクションにそれなんだけど。違う。そうかなり残念でした。

まあ惜しいんだけどね。ごめん。
MSQ

MSQ