アイコ

劇場版BUCK-TICK バクチク現象 - New World - Iのアイコのレビュー・感想・評価

-
ドキュメンタリーなので星は付けないけど心情的にも仕上がり的にも星4.9!!

二部構成の第一部やけど作品の終わりがメンバーもファンも望んだ形ではないことを観る前から知っているだけに劇場に向かうのを悩む人もたくさんいるんじゃないかと思う。
だんだん高級品になりつつある鑑賞料金も特別料金なので安くはない。

それでも劇場に足を運んだのは近場の劇場で公開されていた幸運もあるし、何よりやはり櫻井敦司という存在が大きい。
もうこの人はこの世の中には存在しないっていう寂しさとか悲しさとかショックな気持ちは消えなくても大きい画面であっちゃんが観たかった。

結果ここ最近で1番のカタルシス効果を感じたし、ほんま観に行って良かった。
アイコ

アイコ