ちゃんみな

セックス・アンド・ザ・シティのちゃんみなのレビュー・感想・評価

4.3
ラブコメ


ビッグとくっついたパリから4年。ニューヨークにペントハウスを買うことにしたキャリーとビッグ。幸せいっぱい。サマンサはスミスとLAでスミスの活動をサポート。ミランダはスティーブとブレディとマグダとブルックリンでの生活。シャーロットはハリーと結婚して、中国から養子も迎え幸せいっぱい。キャリーはビッグと結婚することに!前夜祭でスティーブが浮気したことが発覚。そして結婚式当日、会場の前まで来てビッグがやっぱり無理とか言い出してなしに。メンタルやられるキャリー。ハネムーン先に行く予定だったメキシコに4人で行くことに。死んだようなキャリー。一人一人声をかけにきてくれる。サマンサに関してはご飯まであーんしてあげる。NYに帰ってきてアシスタントを募集するキャリー。ルイーズを雇う。これが使えるアシスタントで仲を深めていく。シャーロットは妊娠。サマンサはスティーブを仲直りする。サマンサはスミス中心の生活に嫌気がさして別れを選ぶ。シャーロットが産気づいた時にたまたまいたのがビッグ。ビッグの車で病院に向かうシャーロット。病院に着くキャリー。そこで2人からビックについて聞く。ペントハウスに靴を取りに行くキャリー。そこで待ってるビッグ。結婚@市役所。サマンサの50歳の誕生日、4人でお酒を飲んで祝う。フェードアウトして終わり。


ビックの何がいい?!?!??!?!


まあいいや、せめてものラストシーンが親友4人のシーンで終わってよかった。。ビッグとキャリーのくっついたシーンとかで終わってたら画面割ってたかもね!!!!!


サマンサねえさんは今回も炸裂しておりました。大好きです。前夜祭での失礼な男に対して、『あたしが喋ってんだよ、だまりな!!』のとこよかった。今回は女体盛りもあります。サマンサねえさんどこまでもやりますね。スミスと別れたのは悲しいけど、i love you, but i love me more!と姉さんに言われたら何も言えないです!!!前向きな別れ!!


キャリーのドレス撮影のところ綺麗だったなあ〜〜


ミランダは超苦労人すぎて涙が出てくる、、、、、。てかミランダがビッグに結婚なんてするもんじゃないって言ったこと絶対関係ないよね?!?!!キャリーそれ打ち明けられた時にキレてたのばかなの?!?ミランダに原因をなすりつけたかっただけでしょ!子供!!!!ミランダ優しい、いっつも自分が我慢してる、泣けるよ、、、、。


シャーロットさんは、安定の人の不幸を見て自分の幸せを確認するスタイル。比較の鬼です。演技が可愛い。ぷりぷりおこってるところとか、ビッグに遭遇したとことか、怒ってんだけどなんか可愛い。それがシャーロット。


SATCは友情!!!!!友情に尽きる!!!本当に素晴らしい4人組!一人一人見たら微妙だけど4人合わさったら最強なの!!!!


愛は永遠に色褪せない永遠のブランド!


最後に4人がフェードアウトしてった後に若い女の子4人組がチラ見えするのもなんかよかったよね、ドラマが懐かしくなっちゃった。


2008年 アメリカ マイケル・パトリック・キング