セックス・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価

セックス・アンド・ザ・シティ2008年製作の映画)

SEX AND THE CITY

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

「セックス・アンド・ザ・シティ」に投稿された感想・評価

リリィ

リリィの感想・評価

4.7
最高!大好き!!いくらでも観返したい!!元気もらえる。
かなりシンプル…だけど、的を射てるというかツボはおさえてるので、なんとなく厚みある映画になってる気がする。なんか見応えあるな。
愛する人、結婚、結婚式。。素敵!女子の正統派な夢や憧れがシンプルにつまってて、良い。
皆ちゃんとつまずくけど、その分盛り返すので希望が持てる。ファッションも素敵〜!
ちゃんと物欲とか諸々あって、振り切ってて本当いい。友情も素敵。
キャストが皆それぞれ味があって愛らしくていいなぁ。
愛がブランドになったから、もうブランドでは人は判断しない、その人はその人自身だっていうの、ほんとにそうね〜〜。難しいことだけど、女子だからこそちゃんと自分を持つのが大事ってこと。。

このレビューはネタバレを含みます

結婚式にMr.Bigが来なかったのは衝撃的だった!!あんなに心にグサリと刺さるのは見てるこちらも辛かった。でもそういったシーンもさすがSATC。人生のアップダウンでどんな時も支えて味方でいてくれる親友って本当に素敵。そしてSATCを見てて気分が良いのは親友同士意見をしっかりぶつけ合ってる所。自分も何かあったらあれだけ人とぶつかれるくらいになりたい。笑
coco

cocoの感想・評価

4.5
好きだあ!自由!変態!お洒落!可愛い!綺麗!エッチ!ポップ!最高の女4人組!
みち

みちの感想・評価

3.6

2時間20分の長さを感じさせないつくり。私たちに夢を見させてくれるし、現実や悪夢も見させてくれる。終わってみれば、どれも必要な場面だった。

年を取っても美しい女たち💃、ニューヨークの町🗽、おしゃれな家の内装、メキシコのリゾート🏝…絵的にはどこをとってもきれいなのが女子受けの理由の1つ。その中でも圧巻だったのが、VOGUEの撮影シーン。様々なビッグメゾンのウェディングドレスが美しすぎて最高だった。

結婚とは?愛とは?年頃になると女子会ではこういうことをよく話しているわけやけど、たぶんこれからもSATCは悩める女たちのバイブルであり続ける。女心がわからず悩んでいる男性もどうぞ。
mei

meiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

気になっていた作品!

年末年始を、チャンスだ!と思いドラマから一気に見始めた。

仕事もできて、お洒落で、かっこよくて、友達も最高で。
一見輝いて見える彼女たちにも、尽きない女性としての悩みがある。(あえて、女性の。と区別したい!)

一筋縄では上手くいかない二人を見て、毎回とてももどかしいんだけど、飽きることなく応援してしまうのはドラマのせいなのかな😭

衣装タンスで横になる二人は、豪華なドレスに教会よりとっても素敵だった。

あの、表情は変わらないんだけど目の動きがグッときたー!

どんな形であれ、二人が愛し合い側にいるなら、あえて『結婚』をしなくても。という気持ちもとてもわかるんだけど、やっぱり『誓い』は大切にしたい!

と、結婚というキーワードを前に思いました🌹
ファッション素敵。夫婦や恋人とのすったもんだが面白い。ドラマ版から観たい。
aria

ariaの感想・評価

4.3
親友たち最高だな〜 セントルイスのルイーズ好き。あとサマンサの隣人笑った。いろんな愛!
みなみ

みなみの感想・評価

4.2
私みたいな二の腕ぷよぷよ腹ぽっこり体型は20代でもドレス着れない
ドラマ見たことないけど、視聴。

楽しかったー!私もあんな親友ほしい!!
華やかな映画で、見ながらついついワインを開けてしまいました(ㆁωㆁ*)

あー。親友ほしい。笑
Su0618

Su0618の感想・評価

-
出てくる4人の女性全員が華やか。音楽もファッションも好き。泣くと思ってなかった
>|