いつかはReviewしたいと思いつつ、なかなか出来てなかった。SATC待望の後日譚。
もう、見直しすぎてて、シーンによっては台詞(英語)を誦んじれるww
キャリーのウェディングドレスシーンは…
完全にタイトル目当てで観た映画。ドラマを観てなかったので、おばちゃんたちが年相応の恋愛劇を繰り広げるだけで、共感できるところは一個もなかったのだが、まぁ最後はなんかみんな幸せそうに終わってよかったね…
>>続きを読む最近ドラマ6シーズンを完走して、ようやくたどり着いた映画版。
観ながら、過去に一度観ていたことを思い出す。その時は当時付き合っていた人に下世話な感じで見させられたのを思い出して、本当最悪だったなとち…
視聴記録。下記は4年前、学生の時に観た時の感想。今見たら違う感想かもしれないな、またみたい
------
タイトルは聞いたことがあったけれど、初めてみた。
個人的にはあまりハマらず。
でも、4人…
シーズン6からしっかり登場人物たちも時が進んでて良いし、
映画らしくちょっと派手に予算使ってる感じがある
ドラマのおまけ的なストーリーではなくて
しっかりと話を進めてくれてうれしい
序盤の最悪な…
(c)MMVlll New Line Productions,Inc.Sex and the City(tm) is a trademark of Home Box Office,Inc.All Rights Reserved.