セックス・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

セックス・アンド・ザ・シティ2008年製作の映画)

Sex and the City

上映日:2008年08月23日

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「セックス・アンド・ザ・シティ」に投稿された感想・評価

大大大好き!!
ドラマも何回観たかってくらい。
こんな最高な4人ほかにいないよ。
本当最高で面白い!
ちゃんと観たのは初めてかも。鬼リピする女性陣がいるの納得。
ドラマ長そうだけど、制覇したいな。ファッション、家族、恋、仕事色々楽しみにたくなる
K

Kの感想・評価

4.0
2度目。かなり前に鑑賞していたので中身はほぼ忘れていましたが、記憶とはかなり違って楽しめた。

4人の様々なタイプの女子のファッションを目で楽しみつつ、中身としては恋愛、結婚がメインで、自分が幸せになること、相手と幸せになることとは何かを描いていて、なかなかリアルだし確信的。

サラ・ジェシカ・パーカーかわいすぎる。

許せること、許せないこと。許すということ。人間は大人になっても失敗したり支えあったりして周りの人たちに囲まれて生きてる。
映画観るためにテレビシリーズ1〜6まで一気に鑑賞
テレビシリーズを見たものだけにしか味わえないだろう
「そうそうこの結末待ってたんすよ……!!」
感を存分に味わえた
4人とも、月日を経ても綺麗でかっこよくて、自分磨きを怠らない所、まじリスペクトしてます先輩……自分、そんなふうに歳重ねて生きたいっす
SATCは恋愛についてはもちろんなんだけど、結局友達大事大好き!!ってことを思い出させてくれる
私も仲良し4人でいるから、ちょっぴり未来の我々の姿を4人に重ねてみたり(理想)
映画だけ見ても楽しめると思うけど、ドラマ見てからのほうがおすすめ
おかん

おかんの感想・評価

4.0
面白かったらドラマ見ようとおもったので観ます2も観ます。三者三様ならぬ四者四様、海外ドラマ特有の豪快な恋愛観が好きです
つん

つんの感想・評価

4.2
ドラマをコツコツ見続けやっと映画にたどり着いた!!
男一瞬ダチ一生という古臭い言葉を思い出すこのセックス・アンド・ザ・シティ。
私はビッグが嫌いだ!!!
キャリーはビッグを信用できるのか?ビッグもキャリーを愛してるのか?10年間の事を考えるとモヤモヤするし、周りを振り回してばかり。まぁシャーロットもミランダもそうか。ハッキリしてるのはサマンサだけか!?
でも何かあったら駆けつける、そんな素敵な女友達。
なんてドラマを見続けてたらずっと友達の一人みたいな感覚に。笑
結婚や子供、仕事に恋愛、30代の女には共感できる事もできない事もたくさん詰まってます。
あーだこーだ言うけどこの4人、大好き。
女友達と飲みに行きたくなるこの作品。
オシャレしてニューヨークで出掛けたい!
chei

cheiの感想・評価

3.8
共感できることもたくさんあって、自分はどの人の考え方とか生き方に近いかなぁとか考えてた。
それぞれ個性があって素敵。
一緒に落ち着いて話を聞いてくれる友達、楽しませようとしてくれる友達、いろんな友達がいてその存在に救われるなぁって。
友情って本当に最高。
り

りの感想・評価

-
なんとなく元気が無いときに観たら、元気でた。サイコー!映画観てこんなに笑ったの久々!地元の友達に会いたくなる。親友って大事よ。
愛は色あせない 永遠のブランドだ

親友って 大事だね

アラフィフレディーズ

良質な人間関係は人生を豊かにしてくれる

2020 208本目

このレビューはネタバレを含みます

50過ぎたオバサンが「寿司の女体盛り」。さすがに引いた・・・。

それ以前に、これはどこの世界の話なんだろう?



>|