Taiki

X-MEN:ファイナル ディシジョンのTaikiのレビュー・感想・評価

3.6
「その時、心を決められるか」

死んだはずのジーンが帰還。しかし、彼女の中で封印されていた暗黒面が解き放たれ、フェニックスとして覚醒!ブラザーフッドも脅威を増し、ついに全面戦争へ!

一応ヒットはしたけど内容は全米がズッコケた旧シリーズ3作目にして一応の完結編!なのに全然ファイナルじゃなかったww
監督の入れ替わり事情でコレじゃない感満載の本作。。。

ジーンが復活したは良いものの、別人格が闇なのがよく分からん。。。

ミスティーク、プロフェッサーを退場させるなや笑 特にサイクロップスは酷すぎる。

ミュータントパワーを抑える薬とか出てきてストーリーが散らかってる印象。。。

最終決戦はまだ見応えあったかな~。さすがにフルパワー総力戦は面白かった。
マグニートーが橋架けるシーン好き。
ジーンvsウルヴァリンの結末とか切なくて良いよね。

エンディングのマグニートーやチャールズのその後が分かり辛すぎて伏線になりきれてないww

まあ、後のフューチャー&パストで歴史改変してくれるので気楽に観れるから良しとする笑

旧シリーズはヒーロー感全然ないよな笑 全部内輪揉めみたいでこじんまりした印象。。。
マーベルよ、頼むから今度こそしっかりした脚本で面白く、明るいXMENを作ってくれ!!!

「強大なパワーを得た時、その使い方に全てがかかってくる」

「攻撃こそ最大の防御」
Taiki

Taiki