X-MEN:ファイナル ディシジョンの作品情報・感想・評価

X-MEN:ファイナル ディシジョン2006年製作の映画)

X-MEN: THE LAST STAND

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」に投稿された感想・評価

前作最後で死んだと思ってたジーンが復活するというこれも鉄板の流れで、ベタベタ過ぎて。
ほんで1作目から思ってたけど、スコットめちゃくちゃ弱いし、ポンコツっぷりが半端じゃないんやけど原作でもそうなんかな。目から出るレーザーも当たれば部位が消失するぐらいの威力あるんかと思ったら物理攻撃みたいな感じやし、ゴーグルぺちってやられたらすぐ戦闘不能になるし。
よく3作目まで生き残ってたなってぐらい。前半でおらんくなったのは妥当かなと。

ハンクがレイブンのこと知ってたり、プロフェッサーと知り合いやったりってのが引っかかってたけど、後の作品で理由分かってスッキリした。

あとデッドプール2に出てきたジャガーノート出てきてテンション上がった!

ファースト・ジェネレーション観てからもう一回観たら楽しめそう。

スーツ着てる時のキティが可愛い、髪型とか( ´_ゝ`)
冬太郎

冬太郎の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

だんだん面白くなってきた!
あのキャラどこいった?!とかこんなにあっさり?!とか色々びっくりするけど、楽しめました😆✨

ジーンにキュア使って欲しかった笑
本人の希望はわからないけど……
能力無くなっても生きてて欲しい~~~😂
みんなで楽しく暮らして欲しい~~~!!
HEIDI

HEIDIの感想・評価

4.0
ミュータントが死ぬのも、ミュータントがミュータントでなくなるのも同じで、今作はいろんな人がいなくなってしまって悲しい…(特にスコット…あんな死に方ある?どんな死に方したかもわからないけど…大事な役所だったのに死に方適当すぎる!)マグニートーは、ジーンをどうしたかったんだろう?全く使えてなかった…今回のマグニートーはいつもの威厳があまりなくちょろい感じがしたなあ。そしてジーンにこそキュアを使えば良かったのに。と、いろいろ思うところはありますが、最後の戦いは今までで一番派手で良かった!
Kanako

Kanakoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最初からジーンは生きててサイクロップス死ぬし、プロフェッサーも死ぬし、衝撃展開しかなかった
あっさりすぎて「え」って思わず口から飛び出した
ミスティーク人間になった瞬間にマグニートーから見捨てられて潔すぎて清々しかった
目的はブレないからどんな相手でも切り捨てる、ある意味正当な理由
でもそのマグニートーも最後は人間になるし…と思ったら最後のカット…?
ローガンは愛する者を失うカルマなのかもしれない
綺麗な終わり方だし想像ついたけど分かっていてもつらいものはつらい
あ

あの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり日曜洋画劇場でお父さんと観てたっていうイメージ笑

好きなミュータントはナイトクローラーとシャドウキャットとエンジェル!
2で仲間になったナイトクローラーが一切出てこなくて残念...
ウルヴァリン、ストーム、ビーストの大人組がかっこよかった!

さて、今作で愛するジーンを失ったウルヴァリン。時系列的にはこのあとウルヴァリン:SAMURAIへと繋がるわけだ。今作のラストシーンでは学園も立て直し、ウルヴァリン自身も前を向いて吹っ切れたような表情を見せていたけど、彼はここから毎晩悪夢にうなされ、学園を離れ、:SAMURAI序盤のあの状態までやさぐれていくのか。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.8
キュアの話とか恋愛とか詰め込み感ありますね
でもそんなにごちゃごちゃせずになんとかなってます
キュア、自分の個性を愛するか消してしまうかって常に自分の中にある葛藤です
わわわ

わわわの感想・評価

3.6
3作目!
監督が代わって雰囲気チョット変わったかな!
主要キャラがポンポンいなくなった!?
アクション多めで良かったけど、ストーリーが中途半端なトコが目立つ。
次回作への伏線なのか?

フェニックス爆誕!!
強すぎえぐいずるい。笑
結局何がしたいんかよく分からなかった。

アイスマンVSパイロ!
いつかわ対決すると思っていたがイイね\(^o^)/!
でももおチョット細かく欲しかった。
アイスマンの三角関係も乞うご期待!

モヤモヤがとても残る...。
カート・ワグナーどこいったのー!!
似た能力一瞬おったし。笑
次回作に期待!!

キティ可愛い。
DESK

DESKの感想・評価

3.6
シリーズ最終章の本作がベスト。非常に多くの捨てキャラ達も頑張ってます。サブレギュラーだと思っていたキティちゃんのメイン昇格、思いの外強い。
細かいけど、人それぞれ能力は違えど、皆屋上から無傷で降りれるのね。アイスマンを除いて。
ビーストだけは能力がよく判らず。ファーストゼネレーションを観ても、そこは変わらず。
最後、チェス駒はピクッと動いて見えたけど、合ってる?
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0
アクションシーンはすごいけどいろいろショックなことがあってつらかった💦
とりあえずのx-men3部作最終章。
多くの仲間が死ぬ中で、ウルヴァリンが正義と愛を貫く姿に感動。
個人的には、ここで完結させれば最高のラストシーンだったのにな。。。と思う。
>|