X-MEN:ファイナル ディシジョンの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:ファイナル ディシジョン2006年製作の映画)

X-Men: The Last Stand

上映日:2006年09月09日

製作国:

上映時間:105分

3.5
みんなの反応
  • ミュータント同士のバトルが良かった。
  • キャラクターたちの能力と役割が活かされていて、X-MENらしいアクションが新鮮で面白かった。
  • ジーンが最強で感動的なシーンがあった。
  • マグニートーとの戦いやワイヤーアクションなど、映像が凄かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』に投稿された感想・評価

マグニートとプロフェッサーは敵同士だけどお互い力を認め合っている感じがした。プロフェッサーが散る瞬間に、マグニートが「よせ」と止めようとしたのが印象的。敵同士だけどこういうのがいい。
逆に「ミスティ…

>>続きを読む
oppaxxiii

oppaxxiiiの感想・評価

3.2
ストーリーもおもろいんだけどそれよりも自分にも能力欲しいか勝って見ていくうちに厨二病になりそうで草
ささみ

ささみの感想・評価

3.7
全然ファイナルじゃねぇ笑笑

結構主要なキャラクターが亡くなるのはびっくりだし悲しい😇

けど、何せミュータントだから生きてる説も濃厚なんだよねぇ笑

にしてもジーンの覚醒っぷりはやべぇよ。
Rui

Ruiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

デビアスなメイドたちのロージーが出てきてびっくり🫢
ジーンがmcuのスカーレットウィッチにしか見えなかった(普通は逆だよね)
うーん面白かったけどあっさり死んでしまってびっくり
2作目の方が好きだっ…

>>続きを読む

X-MENオリジナル三部作の最終作。
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』

ミュータントを人間に戻す治療薬"キュア"が映画を面白くする為のキーのように感じた。

後半のミュータント同士の戦いは…

>>続きを読む

三部作のラストなのにこんなにあっさり終わるの?主要キャラも雑に死にすぎだし。
マグニートーは一応信念を持ってるヴィランなんだけど、サノスのように好きになれないのはせこさがあるからかなあ。ここはまだ言…

>>続きを読む

観てなかったシリーズ鑑賞第三段。
18年も前の作品なので映像技術に多少古さを感じます。近年のマーベル作品に出るキャラクターの姿もチラホラ。やはりコミック原作らしくデザインや設定がちょっとリアリティに…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5

サイクロプスやミスティークなど救いのなさすぎる展開はすごい好きだが、3部作の最後としてもう全てを丸投げした感。まだ続くと思うけど。

プロフェッサーX VS マグニートーのバチバチのやつが見たかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

展開の多さから最後まで楽しめる内容ではあるものの不満もかなり多い。

メインキャラクターの退場が多い今作だがその退場のさせ方は全体的にイマイチというか、あんまりじゃね?

サイクロプスは確かに噛ませ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

結局オリジナル三部作では見せ場という見せ場なしでプロフェッサーXは退場、あんまりな扱い。
個人的にウルヴァリンのジーンに対する想いがあまり理解できないので、必然的に本作品も入り込めなかった。
でも異…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事