カーズWSA

バイオハザード II アポカリプスのカーズWSAのレビュー・感想・評価

3.5
カーズ・ウィリアム・スコット・アンダーソンです。今回は脚本のみみたいですが。
いやあどうでしょう。ウチのミラ。素敵でしょう。

完全に回復しました、頭痛。おそらく目からアリスを取り入れた結果、頭の中で痛みの元をアリスが倒してくれたのだと思います。そのくらいの力はあるでしょう。

カメラ越しに聖なる鹿殺し的謎の力を発動させちゃうくらいだから。目から血🩸

過去にバイオは3まで観ましたがあんまり覚えてないしゲームもほとんどやったことないのでニュートラルな気持ちで観れます。

2に関してはシエンナギロリーのジルが美しいです。が、大学の頃から仲良いヤツがシエンナギロリー大好きなのでどうしても友達の彼女感が否めません。やっぱアリス。やっぱミラ。

1の続きからですが、ラクーンシティが壊滅的でゾンビだらけになってます。

驚いた。2でここまでになってるってこの先どうすんだろう、とか考えてしまいました。もう既にミラは普通の人ではなくなってるし。ネメシスはともかくその目視画面が人の目視じゃないじゃん。アポカリプス。

でも登場したときの安心感がパない。あのアミアミの服がちょっと気に入りませんが。

ミラのアクションはとても素敵で見どころたくさんあるんだけど、ただ走ってるだけのシーンがなんとなくモタモタ感があってたまらなくかわいいです。

観たい映画の順番は漠然とありますが、観る映画を決める瞬間は本能の赴くまま。次は素直に3に行けるか。アリラーターのクレア登場。鋭いその目線が好き。楽しみ。
カーズWSA

カーズWSA