バイオハザード II アポカリプスの作品情報・感想・評価

バイオハザード II アポカリプス2004年製作の映画)

RESIDENT EVIL: APOCALYPSE

製作国:

上映時間:93分

3.4

「バイオハザード II アポカリプス」に投稿された感想・評価

ネメシス計画とジル登場により前作より面白くなっている。アリスもアリス計画により強くされているため、派手なアクションが可能となり見応え倍増。続きが観たくなるようなラストも憎い。
evane

evaneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁけっこう面白い。なぜならキャラがたってるから。ネメシスの強キャラ感は最高。ただし、前作にあったホラー感はほぼ皆無。ただただモンスター映画?ある種のゾンビ=ホラー系ではなくただただグロっていう感じにしてしまってる
ジルがかっこいい。

かっこつけてて、ガンアクション映画としてはかっこいいしなかなか面白いと思います。
Takeshi

Takeshiの感想・評価

3.2
個人的になんとなく見返そう期間バイオハザード編。
ジルが出てくるので、3点は死守。
アクションは良い。
うに丼

うに丼の感想・評価

3.2
ジル・バレンタイン見参!
アリスどうでも良いので、ジルを主役に映画を作ってほしい。
lovelyn

lovelynの感想・評価

-
ゾンビ映画は基本的にあまり好きじゃないけど、コレだけは特別!
シリーズ全作(1-6)見てます♪
やっぱり日本のゲームの実写映画化だし、ガールズアクション大好きだし、ミラ・ジョボビッチがカッコいい❤︎
コレ(2)の、教会のガラスをバイクで蹴破って参上するシーンが特に好き♪
髪は1は金髪、2,3は茶髪、4以降は黒髪?ってだんだん濃くなってしまってるのが何故か謎ですが...(5は黒髪な理由がわかるけど)
正直何作目の内容が何ってもうあんまり覚えてないですが、シリーズもミラ・ジョボビッチも大好き♪
ザン

ザンの感想・評価

3.4
続編へバトンをわたした感じ。建物内でのそれぞれの特徴を活かした戦闘がおもろかった。
mg

mgの感想・評価

3.9
記録用。

ジルの再現が忠実で最高!
2までが面白いと感じたバイオシリーズ
ましろ

ましろの感想・評価

3.5
バイオハザードシリーズここまでならまだ許せる範囲かな……
ジルの原作再現もかなり出来ていたしストーリーもそこそこ面白い。
ミラジョヴォヴィッチのアクション堪能
ゲームを完全に凌駕した感じ
>|