ヤムヤム

映画 犬夜叉 鏡の中の夢幻城のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

劇場版犬夜叉第2弾!

今回は映像も前回より格段に良くなってました。こうまで違うとは!弥勒様めちゃめちゃかっこいいじゃないの!

ついに奈落を倒した犬夜叉たち。奈落が死んで残された神楽と神奈は鏡の中に潜んでいた天空の姫、神久夜を復活させる。神久夜は五つの宝物を使い夢幻城を出現させようと犬夜叉一行に襲いかかり、さらに、かごめをさらっていく、、、どうやら奈落と神久夜は過去に争ってたみたいですね

ストーリーもしっかりしてて面白かったし、メインストーリーに添えたわちゃわちゃ感もあってより楽しい!

証明写真の4コマオチ
犬夜叉の正体が割れないように証明写真のボックスに隠れるもケンカした2人の写真(笑)あとでかごめがプリクラ風に切ってペンダントにして犬夜叉に持たせようとしてたのも良き!

北条くんのオロナミンC
やっと学校に来れるようになったかごめへのプレゼント。今までプレゼントした中では健康サンダルが一番わらったなぁ

おすわり回避
神久夜の攻撃にかごめのナイスおすわり

あれ、らんまのチェリー地蔵いた!

桜舞い散る犬夜叉と、かごめの良い雰囲気ときたら!!今まで見た中で一番良かったかも。

そんで琥珀が、なにげにしれっと参戦してる。

弥勒様の風穴、琥珀の背中に四魂の欠片が再び埋め込められたのはなんか悲しくなりました。珊瑚は本当にショックだったと思う。

vs神久夜も犬夜叉一行全員で立ち向かって倒しにきてるので、みんなにスポット当たっていて結構楽しい(笑)強大な敵はこうでなくては!七宝ちゃんも役に立ってたし!

エンディングの壁絵のようなイラストも良かったです。楽しめました(^^)
ヤムヤム

ヤムヤム