ダミアン君に恋してる

ハリー・ポッターと賢者の石のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

5.0
全世界に魔法をかけたファンタジーアドベンチャーの最高傑作☆*

11歳の誕生日を迎えたハリーポッターのもとに突然届いた驚くべき手紙。ホグワーツ魔法学校での希望を胸に、ハリーは未知なる魔法界へと旅立つ!───

私の中で3大ファンタジーのひとつ『ハリー・ポッター』、何度観ても色褪せないどころか、回を重ねるごとに光輝いていく。

映画館でこの作品を初めて鑑賞した時から虜になり、あれから変わらず自分の心の片隅、ある意味、特等席にてその存在を息づかせてくれている。

やはり何度観ても、素晴らしく感動する!!!

もし、ある日突然「きみは魔法使いなんだよ」と言われたら…?きっと世の中すべてがひっくり返って見えるだろう。

私達を魅了してやまない"魔法"という世界*☆

この映画は、そんな人類の夢を叶えてくれる貴重な宝☆これから10年後、20年後、30年後と、ハリー・ポッターの伝説を語り継いで行かなくちゃならない。

そして、この作品の大きなテーマである"友情"と"勇気"によって、私達の日常にも"魔法"が存在しているということに気づかされる。

私達の現実世界でも"魔法"は実在するのだ。

朝起きて朝日を浴びた時、美味しいご飯にありつけた時、大好きなものに囲まれ幸せを感じられる時、何気ない日常が平和でいてくれる事、笑顔、楽しみ、ときめき、喜び、時には悲しみまでもが…そう、身近に起きて肌で感じるもの全てが"魔法"なのだと私は感じられる♡

それを教えてくれて、自身の感性を養ってくれたこの作品を心から大切に思う。

*☆言葉も魔法☆*
言葉を放ったその時から現実のものとなる…

「魔法界は絶対に存在するっ!!!!!」

いち、マグル代表としてここに断言いたします♡