ぁぃぁぃ

アンタッチャブルのぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

アンタッチャブル(1987年製作の映画)
4.4
有名な曲!!!すばらしき映画音楽たちを観たから一つひとつの音楽が気になって仕方ない。これがなかったら…禁酒法が爆弾にまで発展…子どもが犠牲に…警察も酒を断ってしっかり捜査にのりだす。酒と思ったら騙されて違った中身。上司に銃を向けたから採用😳ギャングのボス楽しいパーティー中に殺人💦表向きはクリーン。家族が心配。馬に乗って逮捕。吐かせるために別の人殺した💦ギャングが警察に混じり仲間が殺された。タッチャブル、手はとどくぞ。証拠がない。悪人がヒーローみたいでこわい。2人1組でおびきよせ、そんなに撃たなくても、即死じゃないの😳ベビーカーが落ちるところ戦艦ポチョムキンを思い出した!ものすごくハラハラドキドキ!最後弾がない!仲間からのパス!バンバン!赤ちゃんセーフ👏見応えあったー!✨5秒のうちに考えろなのに、1、撃てバン、2もかっこよかった!カポネの裁判が始まる。棺のふたをしめられても笑っている。裁判所の中で撃ち合いに。落ちたふりして撃つがなかなか死なない。最後は撃たずにつきおとした!ふぉー!友達のかたき。買収された陪審員を総入れ替え。弁護士さえ有罪にした。最後はアンタッチャブル。おもしろかった!
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ