3618

ユナイテッド93の3618のレビュー・感想・評価

ユナイテッド93(2006年製作の映画)
3.8
鑑賞記録。


以下、本作とは関係ないAmazon Videoに関する苦言です。Amazon関係者以外の方はどうぞ読み飛ばしください。














Amazonプライム会員なのでAmazon Videoは頻繁に鑑賞しております。今回本作鑑賞しましたが、さすがに堪忍袋の緒が切れました。苦情をツラツラと書かせて頂きます。

本編上映最後の頃に、いつも画面右下「Next Up」という文字と見覚えないポスターアートが表示されます。迷惑極まりない邪魔な表示なのですが、今回は本作まだ終わり切る前、エンドロール表示前にこの不粋な表示が出てきて驚きました。(怒)

この「Next Up」の表示は視聴者が「非表示」をクリックすれば消去されますが、操作が必要です。なんでそんな操作しなきゃいけないんでしょうかねぇ。百歩譲って表示するならエンドロール終盤にでも出せばよいのに、上映終わりきる前に表示されて不愉快極まりないです。せっかくの映画を観終わったあとの余韻をぶち壊してくれ無神経にも程があります。

今回本作は特に酷くて呆れてしまいました🖕 Amazon Video関係者には猛省して頂きたいです。

こんなことAmazon Videoに直接伝えるべきこと、あとでAmazon Videoに同様のメッセージを伝えておきましょう。

(ここまで読まれたフィル友さんがいらっしゃいましたら失礼はお許しください。)
3618

3618